会員の方へ

初めての方へ

会員登録する

閉じる

商品アイテム数 0アイテム

商品合計:0円(税込)

あと3300円で送料無料

ショッピングカート

閉じる

商品のお届けについて

平日(月~土)の14時までにご注文いただくと当日発送いたします。
* 発送の確認については購入履歴ページをご覧ください。
* 14時以降のご注文または弊社定休日(日・祝・夏季/冬季休暇)に頂いたご注文は、翌営業日の発送となります。
* システムの時間に誤差が発生する場合もありますので、14時前後のお客様でお急ぎの場合は、念のため、お電話<0120-39-4158>にてご確認ください。
(*お届け時は、エアクッションに同じ大きさの商品をまとめて包んでいます。)
(*はじめてご利用する方で高額カード決済の場合は、ご本人様確認をする場合がございますので、連絡が取れたあとに発送手配となります。)

※離島の場合、ご注文内容によりお届けできない場合がございます。

お届け日数

・配送会社やお届け地域、時間指定ご利用(時間帯が優先のため)によって異なりますが、基本的に発送日から翌日~3日目(船便除く)。
・繁忙期や交通事情、天候などにより遅れる場合がございます。できるだけ余裕をもってご注文をお願いします。
・標準配達日数は時間指定なしの場合に限ります。(時間帯指定をご利用の場合、お届け日より時間帯が優先されます。)


○「佐川急便」の場合 【標準配達日数】
標準配達日数は以下の表を参考にしてください。


クール商品のご注意:佐川急便の場合、沖縄本島にはお届け可能ですが、石垣島などの離島はお届けできません。


○「ヤマト運輸」の場合【標準配達日数】

(参考日数:「クロネコヤマト」のお届け日数より)

「ヤマト運輸」をご利用の場合、利用料400円(税別)が別途必要になります。
標準配達日数は以下の表を参考にしてください。また、「ヤマト運輸」に準じる注意事項がございますので、必ず以下の内容もあわせてご確認ください。

地域ごとのお届け最短日・時間帯は異なります。お住まいのエリアをご確認ください。
14時以降のご注文、または弊社定休日(日・祝・夏季/冬季休暇)に頂いたご注文については翌営業日の発送手配となりますので、 指定日選択の際に日数をプラスして設定をお願いいたします。
また、お住まいの地域によっては時間がずれこむ恐れがあります。予めご了承ください。
例)兵庫県の方でしたら、神戸市は翌日の午前指定は可能ですが、離れたところでしたらお約束できかねます。

※2022年10月1日から、広島県、島根県、山口県(一部地域を除く)で、お届け日数と指定時間帯が変更となります。
詳しくはヤマト運輸のサイトをご確認ください。


地域 最短お届け日時
下記以外全て 翌日午前~
青森県、秋田県、和歌山県、兵庫県、島根県(松江市、安来市以外対象)、広島県(福山市以外対象) 翌日14時~
ピンク 北海道、島根県(松江市、安来市のみ対象)、広島県(福山市のみ対象)、鳥取県、岡山県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、山口県、福岡県、佐賀県、長崎県、大分県、熊本県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県※1 翌々日午前~
グレー 伊豆諸島、小笠原諸島、その他 離島エリア 4日~10日ほど(船便)

※1 航空便を利用する「沖縄県」へのお届けは、荷物の保安強化による検査のためにお届けが4~5日遅れるケースがございます。あらかじめご了承ください。


発送の確認と注意点

[時間指定に関してのご注意]
・佐川急便の場合、地域によっては時間帯指定を承れない場合がございます。
・お荷物の「時間帯指定」は、以下の点をあからじめご了承ください。
・時間指定をご利用の場合は時間帯が優先されます。
非常時(悪天候による交通規制、想定外の荷物集中など)に、ご希望時間帯でのお届けが困難な場合は、翌日の同時間帯に配達される場合がございます。
(最短をご希望の方は、時間指定なしをお選びください。)

[その他のご注意]
・商品到着時に、商品・数量・破損など、内容をご確認ください。
・当日発送が不可能な商品(予約商品、オーダーメイド商品等)と一緒にご注文いただいた場合は、当日発送できません。フード等でお急ぎの場合は、別々にご購入ください。
・ご注文頂いた商品がタイミングによる在庫切れの場合は、当日発送ができません。
 その場合は、即座に納期確認後、メールまたはお電話にてお知らせいたします。
・ご注文内容に確認事項が発生した場合は、ご本人様に電話又はメールで連絡をし、 ご承諾いただいた上で、発送手続きをいたします。
 この場合は当日手配に遅れることがございますので予めご了承の程お願いします。
 また、ご連絡が頂けない状態で2週間以上過ぎますと、一旦キャンセルとなりますのでご注意ください。
・海外への発送はしておりません。何卒ご了承ください。

[お届け日時の変更]
・14時以降のご注文または日・祝日・夏季/冬季休暇に頂いたご注文は、翌営業日発送となります。
 (例:土曜日の15時にご注文いただきますと、月曜日発送、月曜日が祝日の場合、火曜日発送になります。)
・配達希望日のご指定がない限り、当日発送もしくは翌日発送のお手配で流れております。  出荷完了メールの文中に、「配送会社」と「問い合わせ番号」を表示していますので、直接 「佐川急便」、 「ヤマト運輸」 にて、変更・確認をする際にご利用ください。

クール便対象商品について

・冷凍商品には、商品名に◆印、チルド(冷蔵)商品には、商品名に☆印がついています。
・商品到着時に、商品・数量・破損など、内容をご確認ください。
・クール便の商品は、常温商品と合わせてご注文いただいた場合、別便での配達となります。
・お受け取りを確実にするために着日のご指定をお勧めします。
・伊豆諸島(大島・八丈島を除く)および小笠原村(小笠原諸島)ではクール便のお取り扱いがございませんので、ご注文はお受けできません。

オーダーメイド・受注後の発注商品について

ご注文いただいてからの製作となりますので、追って納期のご連絡を差し上げます。
万が一、1ヶ月以上経過しても商品が届かなかった場合はこちらにご連絡くださいませ。
お調べいたします。

フリーダイヤル 0120-39-4158(通話料無料)
受付時間:月~金10:00~17:00(土日祝を除く)
メール お問い合わせ
(お電話でお返事をさせていただく場合もございます)

ギフト包装について

プレゼント品としての包装は、受け付けておりませんのであらかじめご了承ください。

長期不在・受取拒否による商品返送に関するご案内

ご不在の場合は配送業者より「不在票」が投函されますので、配送希望日時をご連絡頂き、お荷物をお受取りください。
長期不在などでお荷物のお届けが完了しなかった場合、弊社に商品が返送されます。弊社に商品が返送された場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。なお、キャンセルとなった商品の再購入をご希望の場合は、もう1度ご注文ください。

※長期不在・受取拒否の理由で荷物の返送が多く見受けられた際は、ご注文をお断りする場合がございます。

置き配について

ご不在時の置き配を承ることはできません。
非対面でのお受取りをご希望の場合、在宅時に限り対応が可能となっております。宅配便のお届けにお伺いした配送員にインターホン越しなどで非対面配達を希望する旨、お伝えください。
なお、お支払い方法が代金引換や内容品が高額なお荷物など、また、お受け取りするお客さまがご自宅にご不在の場合は、承ることができませんので予めご了承ください。