2018.07.20

※限定数に達したためプレゼントは終了しました※除菌・消臭スプレー「パルエックス」お試しサイズ(300ml)プレゼント

※限定数に達したためプレゼントは終了しました※除菌・消臭スプレー「パルエックス」お試しサイズ(300ml)プレゼント

暑く、ジメジメした日が続きますね。
こんな高温多湿な季節に発生しやすい《雑菌》や、冷房を入れているため、換気しづらく、こもりがちな《臭い》にお悩の方も多いのでは。
本日はそんな《雑菌》や《ニオイ》のお悩みが、コレ1本♪で解消できる《消臭》《除菌》スプレーの、お試しボトルプレゼントキャンペーンのお知らせです。

プレゼント品の「パルエックス」お試しサイズ

限定数に達したため、プレゼントは終了しました。

(プレゼント内容)
■スタート:2018年7月20日(金)14時~
■対象:期間中、tamaで常温商品を6,480円(税込)以上お買いものいただいた《先着60名様》
■プレゼント品:「パルエックス」お試しサイズ(300ml)

ご注意ください。

*1 お試し品のため使用期限は2018年10月となります。

*2 おひとり様、1回のみとなります

*3 クール・チルド便は対象外となります。

除菌・消臭スプレー「パルエックス」

除菌・消臭スプレー「パルエックス」

「パルエックス」は《雑菌》が気になる場合ウイルス・菌が付着しそうな場所に直接噴射。
食中毒の原因となる大腸菌や黄色ブドウ球菌などをしっかり《除菌》します。
ケージや食器類などは、汚れを落としてから全体が濡れるように噴霧し、その後、布などで拭き取って下さい。
また、高い除菌力と共に優れた消臭力も併せ持つパルエックスは、ウンチやおしっこのニオイが気になる部分に噴射するだけで、すばやく《消臭》。
塩素のようなニオイがしますが、有効成分の二酸化塩素は食品添加物として認められています。
※ただし、医薬品でないため、投与はしないでください。
※脱色する場合があるので猫に直接、噴射しないでください。

気になるところにシュッシュッと吹きかけるだけでOK。
もちろん、カビ、生ごみなどのニオイにも効果を発揮しますよ。
※必ず専用のスプレーボトル(別売)に移し替えてご使用ください。

パルエックス1L:4,104円/スプレーのみ (500ml用):1,080円
※スプレーのみのタイプは容器のみとなります(中身の液体は入っておりません)。

対象商品を見る

「パルエックス」希釈タイプはコチラ

「パルエックス」希釈タイプはコチラ

「パルエックス」には、用途別に薄めて使える希釈タイプもご用意がございます。
「パルエックスプロ500」は、長年、動物病院やペットショップなどプロとして動物を扱う現場でも使用されているアイテム。
希釈の目安は
・床の除菌、ふきんのつけ置き(毎日の掃除の場合):約20倍
・食器の除菌:約5倍
・排泄物など残っている悪臭:約5倍
希釈して使うので、経済的です。

パルエックスプロ500(希釈専用):6,264円

対象商品を見る