• 読み物/ブログ
  • 初恋の猫

2018.08.09

koozaさんの初恋の猫

koozaさんの初恋の猫

“ほんとうに、出会えた運命にありがとう。あたしの世界一の宝です。”

初恋の子の前に。一緒に暮らしている猫のことを教えてください

全く猫に対して知識もなく、犬との生活しか経験ない私が母と暮らして数年、あるきっかけで迎える決断に。
母に「もう反対。出ていけ。」と言われながらインターネットであなたをみつけ、あまりに惹かれすぎてクーザに会いに行きました。
あまりの可愛さに心がもう決まり。初めはちかずこうともしなかった母がいつのまにかあなたに惹かれ、初めて抱っこまでしてくれて、あなたの魅力に愛情が。
それから数ヶ月後に母が急死。母が初めて猫を抱っこしたのがあなたです。

⇒ どうして猫ってかわいいの?クーザちゃん、アーシャちゃん、ルタちゃんの物語。

あたしは父と母が亡くなり、あなたの存在があまりに偉大すぎて、生きるちからと心の糧になりました。
二人目のアーシャ。迎えた時も子供を見守る親のようにいつも傍で寄り添い、優しく労ってくれました。
三人目のルタ。パンチ、唸られても全く怒らず。常に優しく労るクーザ。みんなあなたが大好き。人も猫も犬にも。みんなを虜にする不思議な子。たくさんあなたには教えられることばかり。あたしのすべてです。
ほんとうに、出会えた運命にありがとう。あたしの世界一の宝です。

猫のことを大切に思うきっかけとなった、猫への初恋を教えてください

クーザくん

クーザくん

クーザ君、あなたがきっかけで猫がどれだけ感受性豊かで、繊細で愛情深く、注いだ以上の気持ちで返してくれる、顔、仕草、尻尾。
知れば知るほど猫の気持ちや性格、個性、180度今までのイメージがくつがえされました。
クーザアーシャルタ。宝、希望、真実。みんなの名前が全てそのままに。
出会ったきっかけとあなた達の名前があたしの思う以上になってます。みんな、ほんとにありがとう。

募集中あなたの初恋の猫を教えてください

あなたの初めて好きになった猫、いわゆる「初恋の猫」のことを教えてください。
一緒に暮らしている猫が初恋の相手だった?子供の頃、テレビで観た猫?思えば、毎日、見かけるあの子が初恋だった?
皆さんの「初恋の猫」はどんな子?いつ、どんなシチュエーションで恋に落ちましたか?

ご応募はコチラから