2018.08.09

※完売しました※J&C【数量限定品】サーモン フリーズドライ 20g

※完売しました※J&C【数量限定品】サーモン フリーズドライ 20g

「J&C」より、サーモンを使った新商品が登場。
限定商品「サーモン フリーズドライ」は、カナダ産のサーモンを使用した猫用フリーズドライおやつ。
フリーズドライ加工で仕上げているので、サーモンの「おいしさ」や「栄養素」がしっかり残ったまま
だから、サーモンの風味もしっかり感じられ、お魚好きな猫たちにもたまらない逸品に仕上がっています。
また、サーモンにはアンチエイジングに役立つ「アスタキサンチン」や、血液の流れを良くする「DHA・EPA」が豊富。
オヤツを食べながら、素材に含まれる栄養を摂ることができるうれしくて、おいしいオヤツなんです。

■アスタキサンチン

女性の方には聞き覚えのある「アスタキサンチン」という成分。「アスタキサンチン」は、老化予防に欠かせない天然色素の一種。
老化は体内に発生しすぎた《活性酸素》が、細胞を錆びさせる現象(酸化)を起こすことが原因ひとつと言われ、人間場合、90%病気は《活性酸素》が関与している、と言われています。
アスタキサンチン」は、そ《活性酸素》を、無害化させ、細胞酸化を防ぐ《抗酸化物質》を豊富に含み、老化予防に役立つ成分です。
ビタミンCやビタミンEにも抗酸化作用があることが知られていますが、「アスタキサンチン」はそれらの抗酸化物質の中でも抗酸化力が強く、その抗酸化力は、ビタミンCの3000倍、ビタミンEの1000倍といわれています。

■DHA・EPA

「DHA・EPA」は青魚に多く含まれている成分ですが、実はサーモンにも「DHA・EPA」が多く含まれています。
『オメガ3脂肪酸』の一種である「DHA」や「EPA」は血液の流れを要する働きの他に、炎症を抑える、免疫を調整する、などの働きがあることで知られています。

数量限定品栄養はもちろん、おいしさもそのまま!サーモン フリーズドライ 20g

J&C【数量限定品】サーモン フリーズドライ 20g

J&C【数量限定品】サーモン フリーズドライ 20g

カナダ産のサーモンのおいしさと栄養をギュッと閉じ込めたフリーズドライおやつ。
手で簡単にほぐすことができるので、そのままおやつとして、ほぐしてトッピングとして。
様々な使い方ができる「サーモン フリーズドライ」です。

嗜好性も、もちろん抜群。
たくさんのスタッフ猫のオヤツローテーションのひとつに加わりましたよ。

対象商品を見る