• キャンペーン
  • お得な情報

2018.08.03

※プレゼントは終了しました※おいしく食べて夏を乗り切ろう!人気No.1ブランドお試しフード《2種類》プレゼント

※プレゼントは終了しました※おいしく食べて夏を乗り切ろう!人気No.1ブランドお試しフード《2種類》プレゼント

今年は危険な暑さと言われるほど、気温が高くなることも。夜になっても気温が下がらず熱帯夜となることも多いので、体力を回復するまもない程、辛い日が続きますね。
猫たちは元気ですか?
暑さが続くと辛いのは猫たちも同じようで、食欲も落ちがち。
いつものご飯を出しても「クンクン、これじゃな~い。」と、ひと口も食べてくれないことも。
猫たちが食事をとらない状態が長く続くと脂肪が肝臓内にとどまることで、肝臓が正常に機能しなくなり危険な状態になることがあるので、注意が必要です。
また、食欲と同時に、気にしたいのが水分の摂取量。食欲が落ちると水分の摂取量も落ちる場合が多いので《栄養》と《水分》が同時に補える、総合栄養食のウェットフードもおすすめですよ。

全員プレゼントナウフレッシュの人気フードお試し《2種》プレゼント

プレゼントは終了しました。

そして、tamaではいつも猫たちにおいしくご飯を食べて元気でいてほしいから。
tamaで人気No.1ブランドのお試しフード《2種類》のプレゼントをご用意いたしました。
tamaで常温商品をお買い物いただいた《全ての方◎先着750名様》に、人気ランキングで不動の1位を誇る「ナウフレッシュ グレインフリー アダルトキャット」のお試し50g&味違いの「ナウフレッシュ グレインフリー フィッシュ アダルトキャット」《2種類の》お試しフード/各50g《合計100g》のお試しフードをプレゼント。

(プレゼント内容)
■スタート:2018年8月3日(金)15時~
■対象:期間中、tamaで常温商品をご購入の全ての方《先着750名様》
■プレゼント品:「ナウフレッシュ グレインフリー アダルトキャット」のお試し50g、「ナウフレッシュ グレインフリー フィッシュ アダルトキャット」《2種類の》お試しフード/各50g《合計100g》

季節や気分によって好き嫌いが変わる子も多いもの。
以前は食べなかったフードにも、この夏を乗り越えるヒントがあるかもしれません。
この機会に人気No.1ブランドのフードをぜひ、お試ししてみてくださいね。