2018.09.04

※プレゼントは終了いたしました※ナウフレッシュお試しフード(50g)全員プレゼント

※プレゼントは終了いたしました※ナウフレッシュお試しフード(50g)全員プレゼント

数量限定で、10%増量キャンペーンを開催中の「ナウフレッシュ」から届いた今月のお試しフードは「シニアキャット&ウェイトマネジメント」。
「シニアキャット&ウェイトマネジメント」は、ナウフレッシュの中でも低脂肪・低カロリーなので、シニア猫だけではなく、体重が気になる猫にもおすすめのフード。

プレゼントは終了しました。

期間中、tamaで常温商品をお買物いただいた全ての方《先着1,500名様》に「ナウフレッシュ シニアキャット&ウェイトマネジメント」お試しフード(50g)をプレゼントいたします。

(キャンペーン内容)
■スタート:2018年9月4日(火)15時~
■対象:期間中、tamaで常温商品をお買物いただいた全ての方《先着1,500名様》
■プレゼント品:「ナウフレッシュ シニアキャット&ウェイトマネジメント」お試しフード(50g)

ご注意ください

*1 プレゼントはおひとり様、1回限りとなります。

*2 クール・チルド便は対象外となります。

*3 限定数に達し次第、予告なく終了となります。

「ナウフレッシュ シニアキャット&ウェイトマネジメント」ってどんなフード?

「ナウフレッシュ シニアキャット&ウェイトマネジメント」ってどんなフード?

新鮮なターキー(七面鳥)、サーモン、ダック(鴨)が主タンパク源。
ナウフレッシュの中でも、低脂肪・低カロリーに仕上げているので、
・運動量が減ってきた
・体重が気になる
といった、成猫にもおすすめです。

454gなら、10%増量中!

対象商品を見る

ナウフレッシュってどんな会社が作っているフードなの?

お試しフードプレゼントの「ナウフレッシュ」は、カナダの『ペットキュリアン社』によって、開発されているフードです。
創業時の『ペットキュリアン』社は、カナダで二人の親友が立ち上げた小さな家族経営の会社。外部の株主もいないので、利益を優先させる必要はなく、猫や犬の健康と幸せを第一に考えて、ひたむきに、猫や犬の食事と栄養を研究し続けてきました。

・生まれたばかりの小さくて頼りないとき。
・大きくなって私たちの家、日常、心の中になくてはならない存在になるとき。
・そして、歳を重ねて特別なケアが必要となるとき。
いつもそばにいてくれて、心を温めてくれて、笑わせてくれる。そんな、大切な家族である猫たちのために、猫たちが、健康で、元気で、そして幸せでいてくれるための、最善をモットーに
『ペットキュリアン』社には“猫や犬が私達との生活を、一番幸せに過ごせるように”という、心からの願いがあります。
そんな『ペットキュリアン』社は、品質第一、猫や犬第一の理念のもと、妥協を許さず歩んできました
最適な食材を選び、それらの最適な組み合わせを探すため、調査や研究を真剣に行いフードを開発しています。
『ペットキュリアン』社が作り出す小さなドライフード1粒には、タンパク質、炭水化物、脂肪源、ビタミン、ミネラルなど、猫や犬の健康に必要な栄養素はもちろん、幸せを願う思いが入っているのです。

私たちと同じように猫のことを大切な家族だと考え、こだわり抜いて作り出される『ペットキュリアン』社のフード。
「now」「gather」を、まだお試ししたことない、と言う方は、ぜひ一度。
試したことはあるけど、その時は、いまいち食べなかった、と言う方は、タイミングを変えて、ぜひ、もう一度。
気まぐれな猫たちがペットキュリアン社のフードを一番のお気に入りに選んでくれるかも知れません。