2018.09.19

※完売しました※季節に応じた、おいしい2種の限定セット

※完売しました※季節に応じた、おいしい2種の限定セット

食欲の秋を楽しみたい子にも、突然訪れる夏日に影響され食欲が不審がちな子にも、おいしいご飯を食べてほしいから。
tamaでは特別セットを2種類ご用意しました。

戻り鰹がおいしいこれからの季節。tamaでは猫たちにも季節の雰囲気を楽しんで欲しいから。
ひとつ、戻り鰹(雰囲気)が楽しめるおいしいセットをご用意いたしました。
※原材料に使用されている鰹は戻り鰹ではございませんが、猫たちも一緒に秋味覚雰囲気を楽しんでいただけたら、tamaもうれしいです。

※完売しました※かつお3種セット

※完売しました※かつお3種セット

猫が好きなかつおを集めたセットです。様々なタイプのかつおをお楽しみいただけます。

1. tama Marche 本物の味 かつお花削り節 2gX5
良質なタンパク質を低カロリーで取れるカツオ節はフードのトッピングとしても、おやつとしても活躍します。

2. tama グリルドかつお 1本入-X1
水揚げしたあとすぐの鰹をボイルし、香ばしく炙り旨みたっぷりに仕上げました。(賞味期限:2018.12.17まで)
※現在、単品でもアウトレット販売しています。

3. POCHI Marche かつおのスープ 60g(猫用)-X1
かつおの旨みや香りが凝縮されたかつおスープです。
※かごはセットに含まれません。

通常:1,167円 ⇒ 820円★29.7%オフ★

対象商品を見る

まずは、随分と過ごしやすくなったとはいえ、急に訪れる夏日、激しい気圧の変化に影響され、食欲が不安定な猫たちにおすすめのセットのご紹介。
パパッとふりかけるだけで、いつものご飯においしい風味がプラスされて一気に嗜好性がUPする優れもの「ふりかけ」の3種セットを特別価格でご用意いたしました。

※完売しました※残暑を乗り切ろうふりかけセット

※完売しました※残暑を乗り切ろうふりかけセット

食欲不振時にもおすすめの猫が好きなふりかけを集めたセット。

1.tama マグロ花削り20g
キハダマグロのふしを花状に削りました。かつお節と比べて甘みのある上品な味わいです。

2.tama 鶏節花削り16g
コクとうまみが特徴の伊達鶏を最大限に味わえる製法で加工しました。

3.tama 本物の味鮭ソフト削り2g×5
北海道の鮭から作った甘く香る鮭のけずり節。
※かごはセットに含まれません。

通常:1,339円 ⇒ 993円★25.8%オフ★

対象商品を見る

限定セットは、なくなり次第、販売終了です。