• 特集
  • 新商品紹介

2018.10.05

2種の新オモチャのご紹介。

2種の新オモチャのご紹介。

秋と言えば、食欲の秋、読書の秋。
・・・そして\スポーツの秋/
ということで、猫たちにもスポーツの秋を楽しんでいただくべく、2種の新しいオモチャをご紹介いたします。

「キャットトリートボール」はプラスチックのボール型のオモチャ。
ただし、普通のボールオモチャでは、ご ざ い ま せ ん!
「キャットトリートボール」は、猫たちが前足でコロコロ転がすとボールに備え付けられた穴から猫たちの大好きなオヤツが出てきちゃう。
⇒ 猫たちは大喜び!夢中になってボールを転がすでしょう。

そうです。この「キャットトリートボール」は中にドライフードやオヤツを入れて遊ぶ知育玩具。
食いしん坊の猫ほどコロコロ転がしてボールを追いかけるでしょう。

キャットトリートボール/518円

キャットトリートボール/518円

ボールの中にドライフードやオヤツ入れておくと、猫たちが転がすことで穴からドライフードやオヤツが出てきます。
スポーツの秋と食欲の秋をどちらも楽しめるオモチャです。

サイズ:直径 6.3cm

対象商品を見る

「ターボマウス」はミニカーオモチャのように軽く後ろに引いて手を離すと
ネズミが走り出すオモチャです。
「ターボマウス」は長距離は走らないので私たちも座ったまま手を動かすだけで、猫たちと遊ぶことができます。
走るターボマウスに近寄ってきた猫たちの反応を、間近で感じることができますよ。

ターボマウス/518円

ターボマウス/518円

プルバック式ゼンマイが内蔵されているので、軽く引きだけで動き出し、いつでも手軽に遊ぶことができます。

サイズ:全長 13.3cm(尻尾含む)

対象商品を見る