• 特集
  • 新商品紹介

2018.10.19

新オモチャのご紹介★10月19日更新

新オモチャのご紹介★10月19日更新

秋と言えば、食欲の秋、読書の秋。
・・・そして\スポーツの秋/
ということで、猫たちにもスポーツの秋を楽しんでいただくべく、新しいオモチャをご紹介いたします。

新オモチャの「ハイド&シーク ラージ」は、猫たちが「鬼」になってリスを見つけるオモチャです。
「鬼」と言っても、こん棒を持ったアノいかつい鬼ではありません。
『ハイド&シーク』は「隠れる」と言う意味の《ハイド》、「見つける」という意味の《シーク》いわゆる「かくれんぼ」という意味。
そう、かわいい猫たちが変身するのはかくれんぼの「鬼」。

「ハイド&シーク ラージ」は、猫たちがかくれんぼの鬼になって、切り株に隠れたリスたちを見つけてハンティングすることを楽しむ、普通のオモチャとはひと味異なる知育トイなのです。
「ハイド&シーク ラージ」は、切り株のぬいぐるみと3匹のリスのぬいぐるみがセットになっているので、切り株の中にリスを隠して遊びましょう。

本来は犬用のオモチャですが、tamaでは猫にもおすすめのオモチャとして特別にご紹介させていただきます。

先日、ご紹介したキャットニップで香り付けをするとより一層、猫たちの狩猟本能を駆り立てますよ。

ハイド&シーク ラージ 【数量限定品】/3,132円

ハイド&シーク ラージ 【数量限定品】/3,132円

3匹のキューキュー鳴るリスが切り株の中にかくれんぼ。狩猟本能を刺激します!
汚れたら、洗濯機で丸洗いOKです。

サイズ:切り株 W18×D15.5×H7.5cm リス W6×D8×H6.5cm 15 g
素材:ポリエステル

対象商品を見る

■ 関連商品「ソジョーズ キャットニップ 28g」

ハイド&シークに、猫たちが大好きな香りのする「キャットニップ」で香り付けをしてあげると、猫たちは大喜びで、切り株に隠れたリスをハンティング♪
キャットニップとは“西洋またたび”とも言われ、またたび同様猫が好むハーブのひとつです。
新しいオモチャに、飽きてしまったオモチャに。
⇒ 100%オーガニック「ソジョーズ キャットニップ」の紹介はこちら

「キャットトリートボール」はプラスチックのボール型のオモチャ。
ただし、普通のボールオモチャでは、ご ざ い ま せ ん!
「キャットトリートボール」は、猫たちが前足でコロコロ転がすとボールに備え付けられた穴から猫たちの大好きなオヤツが出てきちゃう。
⇒ 猫たちは大喜び!夢中になってボールを転がすでしょう。

そうです。この「キャットトリートボール」は中にドライフードやオヤツを入れて遊ぶ知育玩具。
食いしん坊の猫ほどコロコロ転がしてボールを追いかけるでしょう。

キャットトリートボール/518円

キャットトリートボール/518円

ボールの中にドライフードやオヤツ入れておくと、猫たちが転がすことで穴からドライフードやオヤツが出てきます。
スポーツの秋と食欲の秋をどちらも楽しめるオモチャです。

サイズ:直径 6.3cm

対象商品を見る

「ターボマウス」はミニカーオモチャのように軽く後ろに引いて手を離すと
ネズミが走り出すオモチャです。
「ターボマウス」は長距離は走らないので私たちも座ったまま手を動かすだけで、猫たちと遊ぶことができます。
走るターボマウスに近寄ってきた猫たちの反応を、間近で感じることができますよ。

ターボマウス/518円

ターボマウス/518円

プルバック式ゼンマイが内蔵されているので、軽く引きだけで動き出し、いつでも手軽に遊ぶことができます。

サイズ:全長 13.3cm(尻尾含む)

対象商品を見る