2018.10.02

※プレゼントは終了しました※「NOW FRESH」&「GO!」お試しフード《全員》プレゼント

※プレゼントは終了しました※「NOW FRESH」&「GO!」お試しフード《全員》プレゼント
プレゼントは終了しました。

プレゼントは終了しました。

プレゼントは終了しました。

期間中、tamaで常温商品をお買物いただいた《全ての会員の方》先着750名様「ナウフレッシュ グレインフリー フィッシュ アダルト お試し(50g)」「ゴー! SS LID ポラック お試し(50g)」【2種類】のお試しフード合計《100g》プレゼント

(プレゼント内容)
■スタート:2018年10月2日(火)15時~
■対象:期間中、tamaでお買物いただいた全ての方《先着750名様》
■プレゼント品:「ナウフレッシュ グレインフリー フィッシュ アダルト お試し(50g)」&「ゴー! SS LID ポラック お試し(50g)」【2種類】合計《100g》プレゼント。

■ 良質なタンパク質源のひとつ、お魚

お魚は鶏肉などと同じく、良質な動物性タンパク質源。
気候の影響を受けやすい、乱獲などにより天然魚の数が減っている。などの理由から、お魚を原材料に使用したフードは貴重になってくるかもしれません。
そんなお魚には、とってもすごいパワーがあることはみなさんご存知ですよね。
そのすごいパワーのひとつがお魚に多く含まれる「オメガ3脂肪酸」。
血流の改善作用もある「オメガ3脂肪酸」は、毛細血管の集まりともいわれる腎臓の働きをサポートする、という点でも注目されています。
積極的に摂取したい成分ですね。
DHAは、以前流行った歌の中でも「頭がよくなる~♪」と歌われるように、記憶をつかさどる器官「海馬」に働きかけるといわれ、離乳期にDHAを与えた子犬の場合、しつけがスムーズだったという話も。(頭がよくなったからといって、猫が言うことをきいてくれるとは限りませんし、きいてくれなくてもいい気もしますが。)

ご注意ください

*1 ※クール・チルド便は対象外となります。

*2 ※限定数に達し次第、予告なく終了となります。

お試しフードプレゼントの「ナウフレッシュ」「ゴー!」は、いずれもカナダの『ペットキュリアン社』によって、開発されているフードです。
創業時の『ペットキュリアン』社は、カナダで二人の親友が立ち上げた小さな家族経営の会社。外部の株主もいないので、利益を優先させる必要はなく、猫や犬の健康と幸せを第一に考えて、ひたむきに、猫や犬の食事と栄養を研究し続けています。

・生まれたばかりの小さくて頼りないとき。
・大きくなって私たちの家、日常、心の中になくてはならない存在になるとき。
・そして、歳を重ねて特別なケアが必要となるとき。
いつもそばにいてくれて、心を温めてくれて、笑わせてくれる。そんな、大切な家族である猫たちのために、猫たちが、健康で、元気で、そして幸せでいてくれるための、最善をモットーに
『ペットキュリアン』社には“猫や犬が私達との生活を、一番幸せに過ごせるように”という、心からの願いがあります。
そんな『ペットキュリアン』社は、品質第一、猫や犬第一の理念のもと、妥協を許さず歩んできました
最適な食材を選び、それらの最適な組み合わせを探すため、調査や研究を真剣に行いフードを開発しています。
『ペットキュリアン』社が作り出す小さなドライフード1粒には、タンパク質、炭水化物、脂肪源、ビタミン、ミネラルなど、猫や犬の健康に必要な栄養素と、幸せを願う思いが入っているのです。

私たちと同じように猫のことを大切な家族だと考え、こだわり抜いて作り出される『ペットキュリアン』社のフード。
「now」「go!」を、まだお試ししたことない、と言う方は、ぜひ一度。
試したことはあるけど、その時は、いまいち食べなかった、と言う方は、タイミングを変えて、ぜひ、もう一度。
気まぐれな猫たちがペットキュリアン社のフードを一番に選んでくれるかも知れません。