2018.11.16

(終了しました)お試しフード100gプレゼント「ゴー SS LID ポラック」

(終了しました)お試しフード100gプレゼント「ゴー SS LID ポラック」

朝晩はしっかり冷え込むようになり、冬の食材のタラなどが恋しい季節になりましたね。
tamaでは、これからの季節に食卓に並ぶことの多い、そんなタラ科の魚を使ったフードのお試しプレゼントをご用意いたしました。

プレゼントは終了しました。

プレゼントは終了しました。

プレゼントは終了しました。

プレゼントとしてご用意した、タラ科の魚を使ったフードは「ゴー SS LID ポラック」。
今回は、特別パックの100gを期間中、tamaで常温商品をお買物いただいた《先着2000名様》全員にプレゼントいたします。

(プレゼント内容)
スタート:2018年11月16日(金)15時~
対象:期間中、tamaで常温商品をお買物いただいた全ての方《先着2000名様》
プレゼント品:「ゴー SS LID ポラック」お試しフード100g

ご注意ください

*1 クール・チルド便は対象外となります。

*2 限定数に達し次第、プレゼントは予告なく終了いたします。

「ゴー SS LID ポラック」は、「MSC認証(※)」を受けた、アラスカ産ポラック(シロイトダラ)を使用したドライフード。
シロイトダラは、寒い地域海に生息している身引き締まった白身魚で、北欧などではムニエルやロースト、フライなどさまざまな家庭料理で登場する魚です。
そんなシロイトダラを使用した「SS LID ポラック
◎穀類不使用(グレインフリー)
◎グルテン不使用
◎ポテト不使用
に仕上げています。
また、「ゴー」に使われるお肉やお魚、野菜やフルーツなどは、ほかのペットキュリアン社の製品同様、ヒューマングレードの原材料を使用しています。
しかし、製造工程が「ペットフード用」とみなされるため、製品自体にはヒューマングレードと表記していません。

そんな高品質な「ゴー SS LID ポラック」は、お魚好きの猫たちにはもちろん、お腹調子がなかなか安定しないという猫たちにもおすすめフード。
動物性タンパク質を厳選された1種類に限定し、シンプルレシピで仕上げることでアレルギーやウンチ状態が不安定な猫たちにも配慮しています。

■ 「MSC認証」とは。

「MSC認証」とは、別名「海エコラベル」。
近年、魚獲りすぎが世界中で問題になっています。
中で自然に卵を産み成長する魚たち。しかし、卵を抱えた魚や稚魚などを乱獲すると、いずれ、魚は海から姿を消してしまいます。
「MSC認証」が付いている商品は、そ商品に使われている水産物が水産資源や自然環境を守りながら持続可能な漁業で獲られたことを示しています。
オーガニックフードなども開発し、猫健康はもちろん、環境にも配慮する「ペットキュリアン」らしい取り組みですね。

シロイトダラを使ったハイクオリティな「ゴー SS LID ポラック」

シロイトダラを使ったハイクオリティな「ゴー SS LID ポラック」

使用したのはヒューマングレードな原材料。 そして、穀類・グルテン・ポテト不使用。

オールライフステージ総合栄養食

対象商品を見る