• キャンペーン

2018.11.13

(終了しました)水分補給を応援◎「パウダーミルク」20%(486円相当)増量

(終了しました)水分補給を応援◎「パウダーミルク」20%(486円相当)増量

おしっこトラブルに罹りやすい猫たちに、しっかり水分補給を促してほしいから。
tamaで開催する水分補給を応援するキャンペーンとして、水に溶かせばミルクになるパウダーミルク20%(486円相当)増量のお知らせです。

《数量限定》20%(486円相当)増量(増量は終了しました)猫たちが好きなミルクを上手に使って水分補給

増量は終了しました

増量は終了しました

増量は終了しました。

増量となるパウダーミルクは「ピュアゴートミルク 100g」。
期間中、tamaでピュアゴートミルク100gをご購入いただいた《先着50名様》に、プラス「ピュアゴートミルク 20g(486円相当)」をご同梱してお届けします。

※増量は1回のご注文に付き、1袋となります。

(キャンペーン内容)
■スタート:2018年11月13日(火)15:00~
■対象:「ピュアゴートミルク 100g」をご購入いただいた《先着50名様》
■増量内容:ピュアゴートミルク20%(20g)増量分をご同梱してお届けいたします。

対象商品を見る

ピュアゴートミルクのご紹介

ピュアゴートミルクのご紹介

ピュアゴートミルク 100g

「ピュアゴートミルク」は、tamaで販売中の他のミルクに比べお水に溶けやすいパウダーミルク。
やさしく甘い香りと濃厚な味わいで、猫の嗜好性を高めます。
原材料には、乳製品ではとても珍しいSKAL認定(※)のオーガニック山羊乳を使用しています。
約7倍の水かぬるま湯、または、猫たちの好みの濃度に溶かしてあげれば、水分補給に役立ちます。

【ヤギミルクの特徴】
・微量元素・ビタミン・ミネラル等が豊富で、タウリンは牛ミルクの約20倍。
・脂肪球が牛ミルクの1/6ととても小さいため消化吸収に優れている。

【品質について】
・化学薬品やホルモン剤を使用せず、農薬を使わないで栽培された新鮮な牧草で育っています。
・低温殺菌で製造されていて、風味をそこなっていません。
・保存料は使用せず、無調整の100%ナチュラルなヤギミルクパウダーです。

対象商品を見る

■ ※SKALとは

IFOAM(国際有機農業運動連盟)に登録している、非営利なオーガニック認証団体。
オランダの農業省から、有機生産・製品のための検査団体として認められている団体です。