• 読み物/ブログ
  • 猫のお気に入り

2018.12.04

「猫たちのお気に入り」を教えてください

「猫たちのお気に入り」を教えてください

猫たちのお気に入りを教えてください

こだわりの強い猫たちは食事だけではなく、オモチャやベッド、トイレの砂などにも好みがあります。
その好みには、猫の性格や個性が色濃く表れるよう。
皆さまと一緒に暮らす猫たちはどんなものや場所がお気に入りですか?
ということで、今回、皆さまから教えていただきたいのは「猫たちのお気に入り」。

皆さまから届いた「猫たちのお気に入り」は、毎週金曜日に発表予定です。

プレゼント品
掲載させていただいた方には、掲載後500ポイントを付与させていただきます。※1
tamaのポイントは1ポイント=1円として1000ポイント単位からご利用可能です。
★ポイントは、毎週、掲載後に付与させていただきます。

■注意事項
※1:ポイントのプレゼントは会員登録いただいている方のみが対象となります。

ちなみに、tamaスタッフ猫のお気に入り

こげ虫くんと遊ぶクリちゃん

こげ虫くんと遊ぶクリちゃん

スタッフのお家のクリちゃんは「こげ虫くん」と呼ばれる手のひらサイズのフェルトのおもちゃが、お気に入りなんだそう。
かれこれ6年くらい「こげ虫くん」に夢中で、現在は6代目「こげ虫くん」を追いかけているそうです。

ご応募お待ちしています。

tamaはネットショップなので、皆さまにお会いする機会がなかなかありません。
だから、ご応募いただく猫たちのお写真やエピソードを拝見するたび、皆さまが、猫たちを大切に思う気持ちに触れることができて、うれしいです。
これからも、皆さまから信頼いただけるサービスや商品をセレクトし、開発していこう。と、改めて身が引き締まります。
いつもご応募いただき、本当にありがとうございます。
今回も皆さまのご応募を心よりお待ちしております。