2019.01.16

(完売しました)「いつまでも元気でいてね。」節分を楽しむ特別セット

(完売しました)「いつまでも元気でいてね。」節分を楽しむ特別セット

初詣で「今年も猫たちが健康で過ごせますように。」と、お願い事をされた方も多いのでは。
大切な家族である猫たちには、いつまでも元気でいてほしいですよね。
tamaでは、健康を願う行事を猫たちも一緒に楽しみたいから。
2月に訪れる無病息災を願う行事に合わせた特別セットをご用意いたしました。

イワシを使った特別セット《2種類》

ご用意したのは、2月3日に訪れる「節分」を楽しむセット。
「節分」の日には季節の変わり目に生じる邪気(鬼)を追い払い、1年の無病息災や福を願うために豆をまいたり、恵方巻きを食べる習慣がありますよね。
西日本ではイワシの頭を焼いて、鬼が嫌いなにおいを出して寄ってこないようにする、なんて邪気払いの方法もあるそうです。
ということで、tamaでご用意したのはイワシを使ったおいしいご飯の特別セット2種類です。

■節分イワシ よくばりセット/1,074円

1つめにご用意したのは、節分にちなみ、イワシを使用した商品を集めたお得なセット。
通常:1,339円  ⇒ 特別価格:1,074円《19.7%オフ》

節分イワシ よくばりセット/1,074円

節分イワシ よくばりセット/1,074円

通常:1,339円  ⇒ 特別価格:1,074円《19.7%オフ》

(セット内容)

1.いわし花削り 20g

2. ★お楽しみウェットフード 55g
タンパク質源に「イワシ」だけを使用し、グルテンフリーに仕上げたパウチ。

3.★お楽しみウェットフード 80g
サーモンとイワシを組み合わせたウェットフード缶。

4.★お楽しみウェットフード 85g
イワシとサーモンを組み合わせたフレークタイプのウェットフード缶。

★マークの商品の詳細は秘密ですが、お魚好きの猫たちにも喜んでいただける内容です。

対象商品を見る

■イワシ花削り お得なパック3個セット/810円

2つめにご用意したのは、「イワシの花削り 20g」のお得な3パックセット。
通常:972円  ⇒ 特別価格:810円《16.6%オフ》

イワシ花削り お得なパック3個セット/810円

イワシ花削り お得なパック3個セット/810円

通常:972円 ⇒ 特別価格:810円《16.6%オフ》

「イワシの花削り 20g」のお得な3パックセット。
かたくちイワシとうるめイワシの頭を取り、丁寧に柔らかく削った「イワシ花削り」は、『うちのニャンの心を射止めた削り節』という、うれしレビューも。

対象商品を見る

イワシには、体内で生成することができない、《DHA》や《EPA》がバランスよく含まれています。《DHA》や《EPA》は、血液をサラサラにする働きもあるので血液に乗って運ばれる栄養素を体の隅々まで行き渡らせるためにも大切な成分。
おいしく邪気払いをして、かつ、猫たちの健康をサポートするイワシを使った特別セットで、猫たちと節分をお楽しみいただけるとうれしいです。