2019.02.15

(完売しました)究極VS至極の対決~究極のチキンセット&至極のフィッシュセットが最大19.7%オフ

(完売しました)究極VS至極の対決~究極のチキンセット&至極のフィッシュセットが最大19.7%オフ

猫たちからの人気食材の不動のツートップといえば……そう、チキンとお魚。
今まで、tamaでもたくさんの「チキン」と「お魚」を使用したフードやオヤツ、トッピングなどをご紹介してきました。

皆さまも、一度は思ったことがありませんか?
「ウチの子は○○(チキン/お魚)が好きだけど……、実際、どちらが人気なんだろう~?」

というわけで、「究極の」チキンの美味しさと、「至極の」お魚の味わいをたっぷり楽しめる2つのセットをご用意。
まさに、猫たちのお好みの頂上決戦といっても過言ではない、そんな2つのセットがまさかの対決!?猫たちの支持を集めるのは、果たして……。

チキンが大好きな猫たちへ捧ぐ、究極のセット

(完売しました)tama 究極のチキンセット

(完売しました)tama 究極のチキンセット

チキン派の猫もうなる、究極のうまみを感じられる3商品のセット

通常:1,941円 ⇒ 1,620円 ★ 16.5%オフ ★

1.ささみレトルト 1本入
国産ささみをまるごと1本ボイルしました。カルシウムを添加してリン:カルシウムのバランスを整えてあります。

2.フリーズドライ 生ササミ 45g
高タンパク、低カロリーのおやつを旨みや栄養素を損なわないフリーズドライ製法で仕上げた贅沢なオヤツです。

3.鶏節花削り 16g
コクとうまみが特徴の伊達鶏を最大限に味わえる製法で加工しました。

お魚派の猫たちも納得!至極のセット

(完売しました)tama 至極のフィッシュセット

(完売しました)tama 至極のフィッシュセット

お魚好きの猫のおねだりが止まらなくなる?至極の3商品のセット

通常:2,421円 ⇒ 特別価格:1,944円 ★ 19.7%オフ ★

1.サンマ骨ごとフレーク 80g
サンマは貧血を予防し、血行促進に有効なビタミンB12・DHAが豊富な青魚です。

2.イワシ骨ごとフレーク 80g
骨を丈夫にし、生活習慣病からカラダを守るイワシを使用したレトルトです。

3.お楽しみオヤツ 28g
フリーズドライのサーモンオヤツ。

「究極」のチキンと「至極」のお魚。
猫たちと「どっちが好き?」なんて相談しながらお楽しみいただけるとうれしいです。(もちろん「どっちも好き~!」も、大歓迎でございます!)