• キャンペーン

2019.02.01

【期間限定】ナウフレッシュ テトラパックが感謝の20%OFF。

【期間限定】ナウフレッシュ テトラパックが感謝の20%OFF。

tamaの人気ランキングの常連、「ナウフレッシュ」から総合栄養食タイプのウェットフード テトラパックシリーズが登場してから、もうすぐ1年。
発売開始から間もなく迎える一周年へ向けて、皆さまへの感謝を込めたうれしいキャンペーンがスタートいたします。

ご愛用いただいている方も、まだお試しいただいていない方も、この機会にナウフレッシュのテトラパックをぜひどうぞ。

「ナウフレッシュ」のウェットフードはココがスゴイ

tamaでも、非常に高い人気を誇るナウフレッシュのドライフード。そのクオリティやコンセプトはそのままに、昨年登場したのが猫たちの嗜好性が高いウェットフードタイプのオールライフステージ対応の総合栄養食でした。
グルメな猫たちも唸る風味豊かな総合栄養食は、新鮮さを重視した原材料を使用し、じっくりと時間をかけ低温調理することで、素材の風味を壊さず、おいしさを閉じ込めています。メーカーのこだわりが、人気にも反映されているのがナウフレッシュの特徴の一つですよね。

そんなナウフレッシュ テトラパックですが、それまでにない新たな取り組みにも果敢に挑んだ意欲的な商品となっています。
たとえば……

★ヒューマングレードの工場で製造。

なんと、私たち人間用の食材を加工する工場と、同レベルの機械や衛生管理が行われている、非常に安全性の高い環境で製造されています。製造施設がこの認可を受けるためには、膨大なコストや設備維持のための労力、そして時間が費やされています。製造する時だけではない、製造のための準備段階から、並々ならぬ努力を続けていることの、なによりの証拠なのです。

★原材料が革新的。

「ナウフレッシュ テトラパック」に使われている原材料は、「USDA(アメリカ農務省)」認定のフレッシュミート・野菜・フルーツなどが中心となっています。


★ウェットフードに革命!?環境配慮のテトラパック採用。

この四角いパック、昔懐かしい牛乳パックのような形ですが実はとても革新的。特殊構造のこのパックは開封前は《常温》で保存が可能。かつ『ハサミなしで開封できる』『スタンドタイプなので保存にも便利』と、牛乳パック型の利点を生かしながら革新的な進化を遂げたパックなのです。

全商品20%OFF!感謝を込めて、ナウフレッシュ テトラパック各商品が特別価格に!

発売開始から大きな話題となったナウフレッシュ テトラパック。発売開始からもう間もなく一年を迎えるということで、皆さまへの感謝を込めて、期間限定で各商品20%OFFという限定価格で販売いたします。

<キャンペーン詳細>

通常価格:810円 ⇒ 特別価格:648円 ★ 各商品 20%オフ ★

期間:2019年2月1日(金)~ 2019年3月29日(金)14時まで

・ナウフレッシュ テトラパック ワイルドサーモンパテキャット
……風味豊かなサーモンをふんわり柔らかパテペーストにしました。シニアや子猫のほか、介助食にも。

・ナウフレッシュ テトラパック ターキーシチューキャット
……おいしいターキーをコトコト煮込んで柔らかくしたシチュータイプ。お肉派の猫に。

・ナウフレッシュ テトラパック ポークパテキャット
……ポークを使用したふんわりパテペーストタイプ。おいしさがぎゅっと濃密です。

・ナウフレッシュ テトラパック ワイルドサーモンシチューキャット
……一番人気!サーモンと野菜を食べやすい柔らかさに煮込んだシチュー。おいしさ◎。