• 特集
  • 季節の特集

2019.02.08

【数量限定】さきどり、春色。うたたねのおともに。かわいい2色のふんわりベッド。

【数量限定】さきどり、春色。うたたねのおともに。かわいい2色のふんわりベッド。

立春を過ぎ、暦の上ではもう春ですが、実際にはもうしばらくこの寒さと付き合わなくてはいけないようです。
寒さが苦手な猫たちは、気付いたときには人間用のベッドの上でスヤスヤ……なんて日々も続きそうですね。でも、もうすぐやってくる春の気配を思わせる、優しくかわいらしい色合いとふんわりとした触り心地が魅力の猫用ベッドが届きました。
猫たちのお気に入りの窓辺やリビングに置いて、ほんの少しだけ季節を先取りしてみませんか?

今回のベッドは桜色のような優しいピンクと、お部屋のインテリアの邪魔をしないグレーの2色をご用意しました。

某スタッフいわく、「私のベッドもこれにした~い。猫がうらやましい…」とのこと。
人をも魅了するその触りごこちもさることながら、なんだか春をさきどりできそうなやわらかくて心もなごむ色合いも猫たちにぴったり。

洗濯ネットに入れれば、丸洗いもOKで衛生的です。

●材質:ポリエステル  ポリウレタン
●サイズ:直径約60cm×高さ約15cm

もうしばらく続きそうな寒い日を、猫たちとぬくぬくと過ごしてくださいね。