2019.03.15

(終了しました)「ボナペティ ラム&フィッシュ」次回お楽しみカードプレゼント

(終了しました)「ボナペティ ラム&フィッシュ」次回お楽しみカードプレゼント

今年の猫の日に販売をスタートしたtama初のオリジナルドライフード「ボナペティ ラム&フィッシュ」。
tamaの元には早くもたくさんのレビューが。

『神経質なうちのニャンコですが、喜んで食べました!今までも、品質の良いカリカリを購入していましたが、最小でも500g袋で、密閉容器に入れてもやはり未開封にはかなわず、、、。
しかしこちらは念願の小分け袋!もう、今までの希望が全部叶った素晴らしいフードに出会えて嬉しいです!!(くまさんより)』
-tamaより。ご希望に添えることができ、私たちこそ、うれしい限りです。本当にありがとうございます。

『失礼ながら、あまり期待せずサンプルを朝ごはんに出してみたところ、なんとあのグルメにゃんがトッピング無しで完食!これには感動しました。(りんごさんより)』
-tamaより。ご期待をいい意味で裏切ることができ、スタッフ一同、渾身のガッツポーズ!ありがとうございます。

うれしいレビューもたくさんの「ボナペティ ラム&フィッシュ」。
本日は「ボナペティ 1kg(50g×20)」を、ご購入いただいた方に特別プレゼントをご用意させていただきました。

先着《100箱》限定「ボナペティ ラム&フィッシュ」次回お楽しみカードプレゼント

プレゼントは終了しました。

プレゼントは終了しました。

プレゼントは終了しました。

期間中、tamaで「ボナペティ ラム&フィッシュ 1kg(50g×20)」をご購入いただいた方に《先着100箱》限定で、次回ご購入時にご利用いただける《かわいい猫のイラスト入り》のクーポンカードをプレゼントいたします。

(キャンペーン内容)
スタート:2019年3月15日(金)15時~
対象:期間中、tamaで「ボナペティ ラム&フィッシュ(1kg:50g×20)」をご購入の方《先着100箱限定》
プレゼント品:次回『ボナペティ ラム&フィッシュ(1kg:50g×20)』購入時にご利用いただけるクーポンカード1枚

*1 ※対象は1kg(50g×20)となります。

*2 ※クーポンのご利用はおひとり様、1回限りとなります。

*3 ※キャンペーンは限定数に達し次第、予告なく終了いたします。

ボナペティ ラム&フィッシュ

ボナペティ ラム&フィッシュ

次回お楽しみクーポンプレゼント対象は、1kg(50g×20)のみとなります。

「ボナペティ ラム&フィッシュ」は、いつでも開けたてフレッシュだから開封後の酸化も気にならず、新鮮なラムの生肉を使用し、グレインフリーに仕上げた「ボナペティ」のおいしさを楽しむことができます。
また、「ボナペティ」は、室内で暮らす小さな肉食獣である「猫の」のために様々なポイントから健康をサポート。
・肥満傾向になりやすい室内で暮らす猫の健康にも配慮し、「低カロリー」
・おしっこトラブル予防に「クランベリー」
・ヘアボールコントロールに「食物繊維」
・エイジングケアに役立つ「サーモン油(アスタキサンチン)」「リンゴ(ポリフェノール)」

また、見過ごされがちな猫たちの関節炎にも配慮。
プレミアムキャットフードでもまだ、一部でしか見かけることのない原材料、緑イ貝やMSMをいち早く配合し、痛みを隠しがちな猫たちの関節をサポートします。

1kg(50g×20)/2,700円

対象商品を見る

「お試しよく食べたよという方は、おねだり中の猫の後姿のイラストがかわいい、次回お楽しみカードをゲットして、お得にお買物をお楽しみいただけるとうれしいです。
「ボナペティ ラム&フィッシュ」をどうぞ、よろしくお願いします。

対象商品を見る