2019.03.19

(完売しました)《39.1%オフ》換毛期、そしてデトックスも応援ジュレセット

(完売しました)《39.1%オフ》換毛期、そしてデトックスも応援ジュレセット

日中はコートを脱ぎたくなるような陽気に包まれることも増えてきましたね。
ポカポカした日差しの下、春の装いに着替えたくなるのは私たちだけではなく、猫たちも同じよう。
そろそろ、冬毛から夏毛に切り替わる換毛期がはじまっている猫たちも多いのでは。

フワフワの冬毛から夏毛に切り替わるこの時期は、特に抜け毛が多いので毛玉が体内に溜まらない様にしっかりとしたケアが必要です。
グルーミングの際に飲み込んだ毛が、お腹の中にボール状に溜まってしまい吐いたり、食欲不振、便秘などの症状を引き起こし、最悪の場合は開腹手術が必要となるケースも。
ちょっとしたことで猫の胃や腸の中に毛が溜まることを防げるのでぜひ、ケアしてあげてください。

また、この季節は冬の間に溜まった老廃物を排出するにもちょうどいい季節。

ということでtamaでは換毛期にも、そして、デトックスにもおすすめ、毎回人気のあのセットをご用意しましたよ。

《39.1%オフ》(完売しました)換毛期、そしてデトックスも応援ジュレセット

ご用意したのは、食物繊維豊富な寒天を合わせたとろみのあるレトルト4種のセット。

(セット内容)
1.チキンとレバーのジュレ チーズ添え 80g
2.サーモンとアミエビのジュレ 80g
3.2種のマグロのジュレ 80g
4.2種のイワシのジュレ チーズ添え 80g

通常:1,560円 ⇒ 特別価格:950円 ★ 39.1%オフ ★


食物繊維が豊富な寒天をつかったジュレはウンチの排泄をサポート。
寒天に含まれる不溶性食物繊維がお腹の中の毛玉や毒素を“プリッ”と出すのを助けます。

(完売しました)デトックスも応援ジュレセット

(完売しました)デトックスも応援ジュレセット

(セット内容)
1.チキンとレバーのジュレ チーズ添え 80g
2.サーモンとアミエビのジュレ 80g
3.2種のマグロのジュレ 80g
4.2種のイワシのジュレ チーズ添え 80g

通常:1,560円 ⇒ 特別価格:950円 ★ 39.1%オフ ★

セット品のジュレは、賞味期限は2020年2月以降のものとなります。
便通が気になるシニア猫のためのストックにもどうぞ。