• キャンペーン

2019.05.10

(終了しました)《0円カート》で選べる5種類のお試しグレインフリーフード

(終了しました)《0円カート》で選べる5種類のお試しグレインフリーフード

tamaで人気のお試しフードプレゼントキャンペーン。
今回は、tamaに寄せられた「お試フードを選びたい。」というリクエストにお応えして、いつものプレゼントキャンペーンではなく《0円カート》で選べるお試しフードを5種類ご用意いたしました。

全てグレインフリー◎お試しフード5種

ご用意したお試しフードは、年間人気ランキング(tamaドライフード部門)で上位に君臨し続けるブランド「ナウフレッシュ」と、そのファミリーブランド「GO!」「GATHER」から、全部で5種類のフード。

今回のお試しフードは、各数量限定で0円カートをご用意したので、お試し品をご希望の方は、商品ページのピンクの「買い物かごに入れる」ボタンを押してカートに入れてください。
ご購入いただいた商品とご一緒にお届けいたします。

★プレゼント方法)
いずれも、0円カートをご用意したのでお試し品をご希望の方は、商品ページのピンクの「買い物かごに入れる」ボタンを押してカートに入れてください。※カートに入らなかったら、限定数に達したため終了となります。
ご購入いただいた商品とご一緒にお届けいたします。

全てお選びいただくと、全部で300gのお試フードをご購入いただいた商品と一緒にお届けいたします。

お試フードは数量限定となります。なくなり次第、終了いたしますことご了承ください。

ご注意ください

*1 おひとり様、各1つずつとさせていただきます。

*2 お試しフードだけのご注文はできません。

*3 クールチルド便のみのご購入は対象外です。

*4 なくなり次第、予告なく終了となります。

5種類のお試しフードはコチラ

  • 【終了しました】ナウフレッシュ グレインフリー アダルトキャット 100g 【終了しました】ナウフレッシュ グレインフリー アダルトキャット 100g 《主原料:ターキー》tamaの年間人気ランキング(ドライフード部門)で5年連続人気No.1。こちらは、たっぷり大容量《100g》。
  • 【終了しました】ナウフレッシュ グレインフリー フィッシュアダルトキャット 50g 【終了しました】ナウフレッシュ グレインフリー フィッシュアダルトキャット 50g 《主原料:トラウト(鱒)》「ナウフレッシュ アダルト」の味違いフード。リンの数値が腎臓ケア療法食並み!
  • 【終了しました】ナウフレッシュ グレインフリー シニアキャット&ウエイトマネジメント 50g 【終了しました】ナウフレッシュ グレインフリー シニアキャット&ウエイトマネジメント 50g 《主原料:ターキー》シニアのみならず、体重が気になる猫たちにもおすすめのフード。
  • 【終了しました】ギャザー キャット フリーエーカー 50g 【終了しました】ギャザー キャット フリーエーカー 50g 《主原料:チキン》オーガニック原材料にこだわって作られた、高品質なフード。嗜好性も高いと評判です。
  • 【終了しました】ゴー SS LID ダック 50g 【終了しました】ゴー SS LID ダック 50g 《主原料:ダック》グレインフリー、かつポテトも不使用。すべての猫におすすめできるオールライフステージ総合栄養食ですが、特に食物過敏症や特定の食品にアレルギーがある猫におすすめです。

選べるお試しフードで、猫たちの好きな味をお探りいただけるとうれしいです。