2019.06.18

(完売しました)キットキャットアソートセット(ツナ or チキン)限定販売

(完売しました)キットキャットアソートセット(ツナ or チキン)限定販売

今年の梅雨は気温差が激しく、カラッと晴れて暑い日が続いたかと思えば、しっかり雨が降り、長袖を着ても寒く感じる日も。
猫たちの食欲はいかがですか?
寒暖差に加え、気圧の変化も激しいことから、本格的な夏がやってくる前に、すでに食欲が落ちている猫も多いようで、tamaには食欲に関するご相談も増えています。

tamaでは『おいしいご飯を食べて、食欲にエンジンをかけよう!』をスローガンに、特別セットをご用意いたしました。

人気キットキャットのアソートセット

tamaでは、2年連続人気ランキング1位*1の「キットキャット」からアソートセットを特別に2種類ご用意いたしました。

限定セットは完売しました

★1つめ「キットキャット チキンセット

「チキンセット」では、キットキャットのチキンをベースにしたウェットフード(計14缶)を、お得なセットにしました。花火柄の巾着袋に入れてお届けします。
通常:4,272円 ⇒ 特別価格:3,844円(10%オフ)

★2つめ「キットキャット ツナセット

「ツナセット」では、キットキャットのツナをベースにしたウェットフード(計13缶)を、お得なセットにしました。こちらも、花火柄の巾着袋に入れてお届けします。
通常:3,981円 ⇒ 特別価格:3,582円(10%オフ)

*1 年間人気ランキング(ウェットフード編)でキットキャットのアソートセットは、日本上陸以来、2年連続1位を獲得しています。

限定販売「キットキャット アソートセット」はこちら

  • (完売しました)キットキャット【数量限定品】チキンセット 14種 (完売しました)キットキャット【数量限定品】チキンセット 14種 《セット内容》キットキャットのチキンをベースにしたウェットフード(計14缶)
  • (完売しました)キットキャット【数量限定品】ツナセット 13種 (完売しました)キットキャット【数量限定品】ツナセット 13種 《セット内容》キットキャットのツナをベースにしたウェットフード(計13缶)