2019.06.25

(完売しました)「好き」をたくさん探そう!お試しウェットフードセット限定販売&ブレンドウェットフードのススメ

(完売しました)「好き」をたくさん探そう!お試しウェットフードセット限定販売&ブレンドウェットフードのススメ

食事へのこだわりが強く、気まぐれな猫たち。
「昨日まで、このご飯よく食べていたのに、急に食べなくなった。」「好みが激しくて、何をあげればいいのかわからない。」猫と暮らす方なら、一度はそんな悩みを抱えたことがあると思います。
これから本格的に暑くなると、猫たちの食欲も落ち気味になり、さらに、食べるご飯探しに苦労することも。
そんな皆さまに、一般的にドライフードよりも嗜好性が高いとされるウェットフードのお試しセットtamaスタッフが実践しているウェットフードの与え方をご紹介させていただきます。

猫たちの好きなご飯探しにお役立ていただけるとうれしいです。

tamaスタッフのM(マエダ)です。
我が家では、猫たちにも食事を楽しみながら水分も補給してもらいたいので、1日1回はサイドメニューとしてウェットフードをあげています。
しかし、特にこれからの季節は暑さで食欲が減退するのか、昨日まで大好きだった(ように見えた)ウェットフードを同じようにお皿に盛りつけて出しても、一口も食べないことも。

そんな時、私が実践しているのは、ウェットフードのブレンド。
ちょっと最近、飽きてきちゃったかな?というウェットフードをブレンドすると、食いつきが格段にアップすることも。
ドライフードなら、食いつきが悪くなったドライフードに、ほかのフードを混ぜてあげているという方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、ウェットフードをブレンドしている方って、実は少ないのでは。

ブレンドウェットフードの作り方はとってもカンタン!
何種類かのウェットフードを、適量混ぜるだけ。混ぜるウェットフードに、決まりはございません。
同じブランドのお魚(または、チキンなど)のフードを混ぜてみたり、チキンとお魚を混ぜてみたり。
異なるブランドのフードを混ぜてみたり、国境を越えて、イタリアとドイツのフードを混ぜてみたり。
ルールはなく、楽しみは無限大。

※ブレンドは栄養補完食の組み合わせが限定です。総合栄養食と栄養補完食をブレンドすると、栄養バランスが崩れてしまうのでご注意ください。

このところ好みが激しくなって、アレコレ選んではいるけど、このままじゃ、食べるご飯がなくなってしまいそうで心配。なんてお悩みの方は、ぜひ、お試ししてみてくださいね。

きっと、猫のご飯選びや食事の準備も「これなら食べてくれるかな?」なんて、もっと楽しくなると思います。

ご用意したセットは、テーマ別でウェットフードをお試しできる3つの特別セット。猫たちの好みを探るのにお役立ていただけるよう、テーマ別に、異なる形状のウェットフードを取り揃えた、バラエティ豊かなセットです。
それでは、順にご紹介させていただきますね。

お試しセット:その1お試し 鳥ウェットフードセット《24.7%オフ》

完売しました

完売しました

完売しました。

1つめにご用意したのは、チキンやターキー、ダックなど鳥をメインに使用したウェットフード(栄養補完食)のお試しセット。

栄養補完食のウェットフードは、素材の旨みを大切にしたレシピが多いので、より、嗜好性が高いものが多いのが特長

とろみのあるタイプや、水分多めのスープタイプ、柔らかい歯ごたえのムースタイプなど、多様なタイプを集めました。

通常:1,263円相当 ⇒ 特別価格:950円(24.7%オフ)

(セット内容)
1.tama ターキースープ 100g(スープタイプ)
ターキーのモモ肉を煮込み旨みたっぷりの美味しいスープに仕上げました。

2.お楽しみウェット缶 70g(とろみがあるタイプ)
チキンとチーズにゴートミルク(ヤギミルク)をプラスしたウェットフード。


3.お楽しみウェット缶 70g(ゼリータイプ)
たっぷりの鶏肉にマンゴーを加えたウェットフード。

4.お楽しみウェット缶 85g(ムースタイプ)
柔らかなムース状に仕上げたウェットフード。

お試しセット:その2お試し 魚ウェットフードセット《19.3%オフ》

完売しました

完売しました

完売しました。

2つめにご用意したのは、マグロやカツオなど、魚をメインに使用したウェットフード(栄養補完食)のお試しセット。
こちらも、とろみのあるタイプや、水分多めのスープタイプ、柔らかい歯ごたえのムースタイプなど、多様なタイプを集めているので、猫たちの好みや、今の気分を探るのに役立つセットです。

通常:1,178円相当 ⇒ 特別価格:950円(19.3%オフ)

(セット内容)
1.かつおのスープ 60g(スープタイプ)
かつおの旨みや香りが凝縮されたかつおスープ


2.お楽しみウェット缶 70g(とろみがあるタイプ)
ツナとサーモンにゴートミルク(ヤギミルク)をプラスしたウェットフード。


3.お楽しみウェット缶 85g(ゼリータイプ)
主に魚だけを使用し、マグロのフレークにアンチョビのトッピング付。

4.お楽しみウェット缶 85g(ムースタイプ)
柔らかなムース状に仕上げたウェットフード。

お試しセット:その3総合栄養食ウェットフードセット《15.8%オフ》

完売しました

完売しました

完売しました。

3つめにご用意したのは、猫に必要とされる栄養をすべて含んだ「総合栄養食」のお試しセット。サバやマグロなどのお魚や、チキンやダックなどのトリを使用した、総合栄養食をセットにしました。
ウェットフードの総合栄養食は、猫に必要な栄養をバランスよく含み、かつ、水分補給にも役立ちます。

(セット内容)
1.お楽しみウェット缶 85g
マッカレル(サバ)を使用したグレインフリーのウェットフード。

2.お楽しみウェットパウチ 85g
肉、魚、野菜で作られたグレインフリーのウェットフード。

3.お楽しみウェットパウチ 85g
動物性原材料97%使用のウェットフード。

4.お楽しみウェットカップ 79g
2層になったグレインフリーのウェットフード。

通常:1,284円相当 ⇒ 特別価格:1,080円(15.8%オフ)