2019.07.30

(完売しました)新奇タンパク源を使用した、未来のオヤツのアソートセット《40%オフ》

(完売しました)新奇タンパク源を使用した、未来のオヤツのアソートセット《40%オフ》

2019年1月、日本に初上陸した『ジミニーズ』の新オヤツ。
『ジミニーズ』は元々は犬用として、アメリカなどのペット先進国で販売されています。
だけど、猫たちにも食べさせても問題はなく、むしろオススメなのでtamaでのお取扱いを決定しました。

どうして、「むしろ猫たちにオススメ」なのかというと、それは、使用されている原材料。
『ジミニーズ』はとある、新奇タンパク質を原材料として使用しているのです。

※ご注意ください:ここから先の話には、虫が出てきます(写真はでてきません)。

『ジミニーズ』が使用している新奇タンパク質源とは、「食事の栄養バランスを崩すことなく、健康的な食事を維持し、なおかつ妥当な価格にするにはどうしたら良いのだろうか」という、問いかけに真剣に向き合っているペットフードメーカーの挑戦がここにあります。
私たち同様に猫や犬を愛するフードメーカーの開発者たちは、この問題に真剣に向き合っています。

 

 

■『ジミニーズ』が使用している新奇タンパク質源についてはコチラ

新奇タンパク源を使用した、未来のオヤツ『ジミニーズ』について

新奇タンパク源を使用した、未来のオヤツ『ジミニーズ』について

アソートセット(完売しました)40%オフで限定販売「ジミニーズ アソートセット」

(完売しました)

そんな『ジミニーズ』は、タンパク質や、オメガ3脂肪酸などを、豊富に含む原材料を使用しているため、猫たちの食欲が低下する「夏」のオヤツとしてもオススメ。

ということで、tamaでは《40%オフ》の特別価格のアソートセットを数量限定でご用意いたしました。

通常:7,500円(税抜)⇒ 特別価格:4,500円(税抜)40%オフ