2019.08.27

(終了しました)三角くじ《先着500名様◎全員にプレゼント》当たるかな?

(終了しました)三角くじ《先着500名様◎全員にプレゼント》当たるかな?

9月2日は、9(く)・2(じ)の語呂合わせで「宝くじの日」。
というわけで、tamaでは\最大10億円/
・・・には及びませんが、皆さまに「くじ」をお楽しみいただくべく、特別プレゼントをご用意いたしました!
先着500名の方は、くじにご参加いただけます。そのうち100名様に、三角くじ以外に《当たり》をご用意しましたので、ぜひ、お楽しみください。

ワクワク三角くじ(終了しました。)クーポン?テニスボール(猫用オモチャ)?当たるかな。

三角くじプレゼントは終了しました。

三角くじプレゼントは終了しました。

三角くじプレゼントは終了しました。

ご用意した特別プレゼントは、当たりが出るかな?めくってみるまでのお楽しみ♪
何が当たるかな?特製「三角くじ」!

期間中、tamaでお買い物いただいた《全ての方・先着500名様》に、三角くじを1枚プレゼント
三角くじの当たりは2種類。

《当たりの内容》
◎1つめ)tamaで使える100円クーポン
三角くじを開いた中にクーポンコードが記載されていたら当たりです!

◎2つめ)テニスボール(猫用オモチャ)1つ
三角くじの入った袋にテニスボール(猫用オモチャ)が入っていたら、当たりです!一緒に入っているくじも100円クーポン当たりのWチャンスがあるので、めくってみてくださいね。

  

(ワクワク三角くじキャンペーン内容)
スタート:2019年8月27日(火)15時~
配布対象:期間中、tamaで常温商品をご購入いただいた全ての方《先着500名様》
当たりのプレゼント品:(1)100円分クーポン/(2)テニスボール(猫用オモチャ)1つ

ご注意ください

*1 おひとり様、1回のみとなります。

*2 クール・チルド便は対象外となります。

*3 限定数に達し次第、予告なく終了となります。

*4 当たりのテニスボールの色はお選びいただけません。

*5 100円クーポンのご利用はおひとり様1回限りとなります。

この三角くじ、tamaスタッフが一枚一枚、手折りしてパッチンパッチンと留めて作成しました。
(針のないホチキスで留めています。)
何が当たるかな?お楽しみいただけるとうれしいです。