• インフォメーション

2019.09.09

(9.11更新)【重要】「台風15号」の影響について

(9.11更新)【重要】「台風15号」の影響について

(9月11日更新)

現在、通信障害は解消されております。
ご注文いただいた常温商品は順次、出荷の手配をお取りさせていただいております。
クール便に関しては、配送会社より千葉県の一部地域において、クール便の配達停止の連絡がございました。そのため、配送停止対象地域の方はクール便対象の商品をご注文頂いた場合、キャンセル扱いとなります。何卒ご了承ください。
配送停止地域に関しましては、各配送会社のホームページよりご確認ください。

【ヤマト宅急便】http://www.kuronekoyamato.co.jp

【佐川急便】https://www.sagawa-exp.co.jp/

「台風15号」による停電等が原因の通信障害が発生しており、倉庫での出荷手続きが大幅に遅れております。
引き続き、お客さまにはご迷惑をおかけしますが、何卒、ご了承の程お願い申し上げます。

日頃はtamaをご利用頂きましてありがとうございます。
「台風15号」の影響により、関東地方を中心にお荷物の集荷・配達に遅延が発生しております。

また、その他の地域におきましても、道路状況によりお荷物の集荷・配達に遅延が発生する可能性がございます。

お客様には大変ご迷惑をお掛けしておりますが、何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。