• 特集

2019.10.16

たくさんのご投稿ありがとうございます。レビュー大賞発表

たくさんのご投稿ありがとうございます。レビュー大賞発表

もっとたくさんの方に、一緒に暮らす猫に合ったフードやサプリメント、オモチャたちとの出会いを楽しんでいただこうと開催した、tamaのフォトレビュー募集キャンペーン。
レビューをご投稿いただいたみなさま、本当にありがとうございます*1
かわいい猫たちのお写真と共に、想定以上のたくさんのレビューをご投稿いただき、レビュー大賞には3名様を予定していましたが、3名様 ⇒ 12名様に増数してレビュー大賞*2を発表させていただきます。

また、期間中、ご投稿いただいたレビューでは、tamaでも人気のあのオヤツのレビューが多く寄せられたので、一挙にご紹介させていただきます。

*1 フォトレビュー掲載でプレゼントとなる50ポイントの付与は完了しています。

*2 レビュー大賞でプレゼントとなる1000ポイントの付与は完了しています。

*3 ご投稿いただいたレビューは、商品ページに掲載させていただいています。

レビュー大賞に選ばせていただいた12名様の発表

レビュー大賞に選ばせていただいた12名様を発表させていただきます。
(ご投稿時に入力いただいたニックネームで発表いたします。)

ツヤ様 / いち様 / ボン様 / EMI様 / 黒子様 / ニコママ様 / パラ様 / たぬき様 / ママさん様 / ミポポ様 / 米粒様 / べっちゃん様

フォトレビュー大賞の12名様には、tamaで使えるポイント1,000ポイントをプレゼントさせていただいております。
たくさんのレビュー、ありがとうございます。

キットキャット パーピューレ

キットキャット パーピューレ

レビュー募集期間中、一番多くご投稿いただいたのは、4月に発売となった「キットキャット パーピューレ」。
猫たちがおいしそうに食べることはもちろん、グレインフリー、タウリン、オメガ3・オメガ6脂肪酸配合など、猫の健康を考えられた成分で安心して与えることができる、という点も高評価につながった理由でしょう。

そんな「キットキャット パーピューレ」に期間中ご投稿いただいたレビューを一挙にご紹介させていただきます。

DOG's TALK

ホタテの香りが好きなようです!

市販のピューレタイプのおやつは、猫が喜んで食べるものの、本当に猫にとって身体にいいものなのかずっと気になっていました。この商品が出た時、健康によさそうなので、すぐに購入し、猫に与えると、真っ先にこのピューレタイプのおやつから食べはじめます。ホタテの香りが大好きなようでこのシリーズでは、一番お気に入りのようです。何度もリピ購入しています。

食いつき◎

食いつき◎

ち◯~るが大好きなのですが、こちらの方が成分が良さそうなので購入。お魚好きなのでツナサーモンにしてみました。初めてのフードには慎重なのにパッケージを見せたたけで寄ってきた!一口食べたら夢中になって休まず食べます☆絞り上げようと口から離すと、早く食べたくて手で引き寄せる程です!!また購入させて頂きます♪

凄く美味しいみたい。

凄く美味しいみたい。

ツナ、チキンのサーモンと同じくファイバーで4種買いましたが全部◎でした。ギャザーの小粒フードにちょっと乗せてあげてます。グレインフリーなのも嬉しいしこれからも必需品になりますね(=^・^=)

子猫に。

子猫に。

3ヶ月過ぎた子猫に。おやつはあまりあげない方が良いとわかりつつも、色々体験してもらおうと体にも良く低カロリーな此方を購入。固めのテクスチャーで、子猫ながらこぼすということもなく綺麗にペロペロしてくれました。その後お腹を壊すということも無く良い物だと確信しております。ご褒美や水分補給に、また購入しようと思います!

たくさんのレビュー、本当にありがとうございます。
tamaでは、一緒に暮らす猫に合ったフードやサプリメント探しのお手伝いを続けていきたいので、レビュー掲載時に50ポイント付与キャンペーンを2019年11月30日(土)まで延長させていただきます。

⇒ レビュー投稿方法はコチラ

*1 80文字以上、写真と一緒にご投稿いただいたレビューがポイント付与対象となります。

*2 写真と一緒にご投稿いただいたレビューがポイント付与対象となります。