2019.10.01

(終了しました)【先着1000名様】新フード(総合栄養食のレトルトフード)プレゼント

(終了しました)【先着1000名様】新フード(総合栄養食のレトルトフード)プレゼント

秋の夜長を感じる季節。
例年であれば、そろそろ秋の深まりを感じ始めるころでもありますね。
半袖では少し肌寒く感じる季節になったら、特に気を付けたいのが猫のおしっこトラブル。
tamaでは、猫のおしっこトラブル予防策のひとつとして、猫の食事にはドライフードだけではなく、ウェットフードもあげることをおすすめしています。
ウェットフードの大切さを、もっとたくさんの方に知っていただきたいから、tamaでは、特別キャンペーンを開催いたします。

先着1000名様(終了しました)総合栄養食のレトルトフード(240円相当)プレゼント

プレゼントは終了しました

プレゼントは終了しました

プレゼントは終了しました。

tamaで開催する特別キャンペーンでは、ウェットフードカテゴリの商品を1つでもご購入いただいた《先着1000名様》に、ウェットフード1つプレゼント。
プレゼント品のウェットフードは原材料にマグロの赤身と血合い部分を使用した、今年の新商品フード。
猫にとって必要な栄養バランスを整えた総合栄養食に仕上げたレトルトフード(240円相当)です。

(キャンペーン内容)
■スタート:2019年10月1日(火)15時~
■対象:tamaでウェットフードカテゴリの商品を1つでもご購入いただいた《先着1000名様》
■プレゼント品:マグロの赤身と血合い部分を使用し、総合栄養食に仕上げたレトルトフード(240円相当)

対象商品を見る

ご注意ください

*1 クール・チルド便は対象外となります。

*2 限定数に達し次第、プレゼントは予告なく終了となります。

■ おしっこトラブル予防策として水分補給が大切な理由

本来、砂漠で生活していた猫。
猫の習性は、室内で暮らしていても、ほとんど変わることなく、喉の渇きにも鈍感なため、積極的に水分を補給することがないといわれています。
猫は、体内に取り込んだ少ない水分を効率的に体の中に残すよう、水分を腎臓で圧縮する働きが優れているため、おしっこが濃くなります。
おしっこが濃くなると、膀胱内に雑菌が繁殖しやすくなる、などの理由から尿路結石や膀胱炎などのおしっこトラブルに罹りやすくなることも。
ウェットフードで水分補給を促すことは、猫の宿命でもある、泌尿器疾患を予防するために有効な対策のひとつなのです。

室内で暮らしていても、小さな体の中に野性味を残すかわいい猫たちのために、しっかり水分補給を促してあげてくださいね。