• 特集
  • 新商品紹介

2019.11.15

人気オモチャ「キャットキャッチャー」の交換パーツNEW

人気オモチャ「キャットキャッチャー」の交換パーツNEW

猫たちに人気を誇るオモチャ「キャットキャッチャー」の交換パーツが新入荷しました。

キャットキャッチャー交換パーツ/1,100円

キャットキャッチャー(本体)は、長めのワイヤーの先に、鹿毛と鹿皮で作られたネズミの形を模したオモチャを装着した、猫じゃらしタイプのオモチャ。
今回、新入荷した交換パーツは、ネズミの形をした先端部分、単独の商品です。

すでに、取り換え可能なタイプの猫じゃらしの棒をお持ちの場合、先端部分だけ取り換えて、猫たちと遊ぶのもひとつですね。
先端部分だけ違うパーツにするだけで、猫たちの飛びつきも変わってくるので、再び、楽しめます。

キャットキャッチャー 替え

キャットキャッチャー 替え

これで、何度も楽しめる♪

不規則な動きが人気のワイヤーおもちゃのパーツ替え品です。
マウスは鹿の毛と皮を使用し、たわし状に加工。これに猫が大興奮。
噛んでマウスが潰れてしまったり、激しく遊んで壊れたら、新しく交換しましょう。

(素材)鹿毛、鹿皮
(サイズ)マウス部分:約4cm、しっぽ:約7cm

対象商品を見る

(別売り)棒付きはこちら

■ スタッフレビュー

スタッフは、紐部分がしっかりしたワイヤーで作られている「キャットキャッチャー」の棒に、「neko flies」シリーズの先端オモチャ部分を加工して装着して使いまわしています。
(加工は、メーカー側では推奨しておりませんので、個人の判断で行っています。)