2019.12.06

(完売しました)【限定復活】かわいい《非売品》招き猫付き◎縁起物セット

(完売しました)【限定復活】かわいい《非売品》招き猫付き◎縁起物セット

2020年も皆さまと猫にたくさんの福が訪れますように。
昨年、tamaでご用意した、かわいい招き猫が付いてくる特別セットは予想を大きく上回る反響で、即座に完売してしまいました。
今年は、しっかり数をご用意し、再販売いたします。
※限定数に達し次第、販売は終了となります。次回入荷の予定はございません。

かわいい《非売品》招き猫付き◎縁起物セット

(完売しました)お財布に入れておけば金運UP!

(完売しました)お財布に入れておけば金運UP!

(完売しました)

ご用意したのは、出世魚のイワシや「めでたい」に通じるタイ、「勝つ男」=カツオということで縁起が良いとされるカツオを使った、ウェットフードの3種のセット。
プラス、金運をもたらすお守り「金色の招き猫」のおまけを付けてお届けします。

(セット内容)891円(税込)相当
1.お楽しみ缶 70g
カツオとビタミンEだけを使ったウェットフード。

2.お楽しみ缶 70g
鯛を使ったスープ多めのウェットフード。

3.お楽しみパウチ 55g
サーディン(イワシ)をたっぷり使ったウェットフード。

4.財布守招き猫(非売品)
サイズ:1cm×1.5cm 厚み0.5cm。

セット内容は秘密ですが、お魚好きの猫たちに喜んでいただける内容です。

限定数に達し次第、販売終了となります。次回入荷の予定はございませんので、お早めにどうぞ。