2020.02.28

(完売しました)人気「まぐろ花削り」《3袋セット》+1袋

(完売しました)人気「まぐろ花削り」《3袋セット》+1袋

4年に一度のうるう年。
tamaでは《プラス1》のお得なセットを数量限定でご用意いたしました。

(完売しました)マグロ花削り3袋セット+1

数量限定でご用意したのは、猫たちから絶大な人気を誇る「マグロ花削り」×3袋セットを限定でご用意。
この特別なセットには、「マグロ花削り」がプラス1袋が付いてくるという、うるう年スペシャルとなっています。
限定販売の「マグロ花削り」3袋セットご購入で、プラス1袋ついてくるから、330円お得

※通常販売商品を3袋ご購入いただいても、プラス1袋はプレゼントとなりません。このページからご紹介している「tama Marche【数量限定品】マグロ花削り 20g 3+1個」から、必ずご購入ください。

(完売しました)tama Marche【数量限定品】マグロ花削り 20g 3+1個/990円

(完売しました)tama Marche【数量限定品】マグロ花削り 20g 3+1個/990円

3袋セットにプラス1袋!

人気のマグロ花削り3個入りセットです。1セットご購入につき、もれなくマグロ花削り1個をプレゼント。

人気の「マグロ花削り」には、うれしいレビューもたくさん。
オヤツとして一枚一枚あげたり、フードにふりかけて風味のプラスに使ったりと、猫たちの好みによって使い分けていらっしゃいます。
tamaに届いたレビューを一部ご紹介させていただきます。

DOG's TALK

★★★★★

★★★★★

美味しくて大好きなのだそうです。
袋を見せただけで飛んできます。
おかわりの催促がすごいのですが、心を鬼にして、ひとつまみを1日1回にしています。

★★★★★

★★★★★

初購入で頂きました。今食べてるドライフードに飽きたのか食欲が無く今回こちらでドライフードを購入しました。が、購入したフードもあまり食べず…そこでふりかけにして一緒に与えたら完食してくれました!2匹いますがお気に入りです。ありがとうございました!!

★★★★★

★★★★★

4匹猫を飼っていますがやっぱりみんな大好きな味です。
食いつき方が違います!

我が家ではフードのトッピングとして使っています。
ほかの方のレビューにもあるように千切れが飛びやすいので、お掃除前の時やちょっとしたご褒美感を出したい時にはフードにどさっとのせて削り節をたくさん味わえるようにして、食後にお部屋の掃除をしています。
逆にお掃除後で億劫な時には他のウェットフードに混ぜちゃったりして美味しいけど飛び散らないようにしています。
でもやはりのっけてある方が食べごたえがあっていいみたいです。
なんにせよ、にゃんこががっついて食べてくれる姿は嬉しいです。
我が家の常備アイテム確定です。

一日多い猫の月をお楽しみいただけるとうれしいです。