• キャンペーン

2020.06.09

星に願いを★猫たちの望みを叶える「七夕キャンペーン」

星に願いを★猫たちの望みを叶える「七夕キャンペーン」

織姫と彦星が一年に一度会うことのできる日、七夕。雛祭りやこどもの日と並ぶ五節句である七夕では、お願い事を短冊に書いて笹の葉に飾ると、願いが叶うという風習がありますね。
tamaでは、短冊に上手にお願い事を書くことができない猫たちのために、今年も猫たちの願いを叶える「七夕キャンペーン」を開催いたします。

室内で暮らしながらも、生粋のハンターとしての野性味を残す猫。そんな猫の願い事のひとつ、それは「たくさん遊びたい!」ではないでしょうか。
室内で暮らす猫にとって、おもちゃで遊ぶことは、狩りの疑似体験。一緒に遊んで猫の本能を満たすことで、猫との絆はもっと深まるとtamaは考えています。
ということで、猫の願いを叶えるべく、2つの新しいおもちゃをご用意いたしました。

★1つめのオモチャ「電動キャットトイ TUMBLER(タンブラー)」/1,199円

「電動キャットトイ TUMBLER(タンブラー)」/1,199円

1つめは、スイッチを入れると、小鳥の鳴き声を発し、鳥の羽が振動する電動オモチャ。興味津々に近づいてきた猫のパンチを受けると、起き上がりこぼしのように不規則に転がり、猫を翻弄します。 中にオヤツを入れれば、知育トイとして楽しむこともできて、1つのオモチャで様々な遊び方が楽しめます。

対象商品を見る

★2つめのオモチャ「電動キャットトイ FOXY(フォクシー)」/990円

「電動キャットトイ FOXY(フォクシー)」/990円

2つめは、スイッチを入れると、自動で紐が上下し、先端についた羽がまるで小鳥のような動きをするオモチャ。動きに合わせて鳴る鈴の音にも猫は興味津々。 付属のホルダーを使って、机などに挟んだり、マジックテープバンドを使ってキャットタワーのポール部分に取り付けることもできます。

対象商品を見る

狩りの疑似体験を楽しんだ後の猫の願いは「おいしいオヤツをたくさん食べれますように。」
ということで、tamaでは猫の願いを叶えるべく、特別セットをご用意いたしました。

★1つめのセット「お肉たっぷりレトルトセット」/1,155円

「お肉たっぷりレトルトセット」/1,155円

「お肉たっぷりレトルトセット」/1,155円

1つめにご用意した特別セットは、野生のネコ科が狩りで獲るような食事を集めました。
馬肉や鹿、カンガルーのお肉がしっかり詰まったレトルトの特別セット。

(セット内容)
1.馬肉ミンチ 80g
高タンパク・低カロリーな馬肉をミンチにしたレトルト。
2.エゾ鹿ミンチレトルト 80g
低脂肪・低カロリーな鹿肉をミンチにしたレトルト。
3.カンガルーレトルト 80g
低コレステロールでDHAやEPAなどが豊富に含まれるカンガルー肉をミンチにしたレトルト。

通常:1,518円 ⇒ 特別価格:1,155円(23.9%オフ)

ボリュームたっぷりのお肉3種が入った「お肉たっぷりレトルトセット」は、狩りでえたような食事を楽しめる、肉食獣の猫も大満足のセットです。

対象商品を見る

★2つめのセット「お魚たっぷりレトルトセット」/1,485円

「お魚たっぷりレトルトセット」/1,485円

「お魚たっぷりレトルトセット」/1,485円

2つめにご用意した特別セットは、炎症を抑える働きがあるとされる、猫にも大切な脂肪酸であるDHAやEPAが豊富に含まれる、サンマなどの青魚のレトルトを集めた特別セット。

(セット内容)
1.ニシン骨ごとフレーク 80g
DHAやEPAの他に、若さを保つビタミンEなども豊富に含むニシンの頭、内臓、尾を除いてレトルトにしました。
2.イワシ骨ごとフレーク 80g
DHAやEPAの他に、骨を作るために必要不可欠なカルシウムなどのミネラルも豊富に含んだイワシの頭、内臓、尾を除いてレトルトにしました。
3.サンマ骨ごとフレーク 80g
DHAやEPAの他に、血行促進に役立つビタミンB12も豊富に含むサンマの頭、内臓、尾を除いてレトルトにしました。

通常:1,872円 ⇒ 特別価格:1,485円(20.6%オフ)

普段の食事からはもちろん、サプリメントからでも積極的に補いたいDHAやEPAなどのオメガ3脂肪酸を豊富に含む青魚のレトルトセットは、お魚好きの猫にイチオシです。

対象商品を見る