2020.06.05

【完売しました】「好き」をたくさん見つけよう!お試しウェットフードセット限定販売

【完売しました】「好き」をたくさん見つけよう!お試しウェットフードセット限定販売

tamaでは、猫の食事はドライフードだけではなく、水分補給もできるウェットフードをサイドメニューとする2dishes(2ディッシュ)スタイルをおすすめしています。
だけど、チキンやお魚、スープタイプやムースタイプなど種類豊富なウェットフードの好みを探るのも、一苦労。
ということで、猫の好みを探るのにお役立ていただけるよう、テーマ別に、異なる形状のウェットフードを取り揃えた、バラエティ豊かな3種類のお試しセットをご用意いたしました。

総合栄養食を集めた特別セット/1,400円(16.6%オフ)

総合栄養食を集めた特別セット/1,400円(16.6%オフ)

完売しました。

3つめにご用意したのは、猫に必要とされる栄養をすべて含んだ「総合栄養食」のお試しセット。チキンやダックなどを使用した、総合栄養食をセットにしました。
ウェットフードの総合栄養食は、猫に必要な栄養をバランスよく含み、かつ、水分補給にも役立つので、ドライフードをほとんど食べない、という猫にもおすすめです。

■通常:1,680円相当 ⇒ 特別価格:1,400円(16.6%オフ)

(セット内容)
1.お楽しみウェット缶 85g
自然豊かなニュージーランドで育てられた鶏肉に、内臓や緑イ貝を加えたウェットフード。動物性原材料97%使用。

2.キャッツファインフード クラシック No.3ポルトリー 85g
新鮮な肉をメインに、野菜やハーブ、オイルなどをブレンドし総合栄養食に仕上げた、パウチタイプのウェットフード。

3.お楽しみウェットパウチ 85g
チキンやキジといった動物性原材料を97%使用したウェットフード。

4.お楽しみウェットカップ 79g
2層になったグレインフリーのウェットフード。

5.アルモネイチャー コンプリート チキン&グリーンビーンズ 70g
2020年の新フード。チキンをメインにスープ多めに仕上げたウェットフード。

【完売しました】マグロやサーモン、カツオなど魚をメインに使ったウェットフードを集めた「魚々ウェットフードセット」/990円(17.5%オフ)

【完売しました】マグロやサーモン、カツオなど魚をメインに使ったウェットフードを集めた「魚々ウェットフードセット」/990円(17.5%オフ)

完売しました。

2つめにご用意したのは、マグロやカツオなど、魚をメインに使用したウェットフード(栄養補完食)のお試しセット。
こちらも、とろみのあるタイプや、水分多めのスープタイプ、柔らかい歯ごたえのムースタイプなど、多様なタイプを集めているので、猫たちの好みや、今の気分を探るのに役立つセットです。

通常:1,201円 ⇒ 特別価格:990円(17.5%オフ)

(セット内容)
1.かつおのスープ 60g(スープタイプ)
かつおの旨みや香りが凝縮されたかつおスープ

2.キットキャット ゴートミルク ツナ&サーモン 70g(とろみがあるタイプ)
ツナとサーモンにゴートミルク(ヤギミルク)をプラスしたウェットフード。

3.フォルツァ10 メンテナンスモイスト ツナ&サーモン 85g(ゼリータイプ)
主に魚だけを使用し、マグロのフレークにサーモンのトッピング付。

4.アルモネイチャー デイリーメニュー オーシャンフィッシュムース 85g(ムースタイプ)
肉に海魚を加え、柔らかなムース状に仕上げたウェットフード。

お魚、チキン系、どんな味が好きかな?うちの子は形状によって好みの差はあるのかな?
猫の好みを探るのにおすすめの3種類のお試しセットは数量限定でのご用意となります。

【完売しました】チキンやターキーなどを使ったウェットフードを集めたお試し「鳥々ウェットフードセット」/990円(21%オフ)

【完売しました】チキンやターキーなどを使ったウェットフードを集めたお試し「鳥々ウェットフードセット」/990円(21%オフ)

完売しました

1つめにご用意したのは、チキンやターキー、ダックなど鳥をメインに使用したウェットフード(栄養補完食)のお試しセット。

栄養補完食のウェットフードは、素材の旨みを大切にしたレシピが多いので、より、嗜好性が高いものが多いのが特長。

とろみのあるタイプや、水分多めのスープタイプ、柔らかい歯ごたえのムースタイプなど、多様なタイプを集めました。

通常:1,254円 ⇒ 特別価格:990円(21%オフ)

(セット内容)
1.tama ターキースープ 100g(スープタイプ)
ターキーのモモ肉を煮込み旨みたっぷりの美味しいスープに仕上げました。

2.キットキャット ゴートミルク チキン&チーズ 70g(とろみがあるタイプ)
チキンとチーズにゴートミルク(ヤギミルク)をプラスしたウェットフード。

3.フォルツァ10 プレミアムナチュラルグルメ缶 チキンと小エビ 75g(フレークタイプ)
鶏肉をメインに、小エビをプラス。素材の原料の形を残したフレークタイプのウェットフード。スープ多めに仕上げているので、猫の水分補給にも最適です。

4.アルモネイチャー デイリーメニュー ダックムース 85g(ムースタイプ)
チキンやターキーなどをミックスし、柔らかなムース状に仕上げたウェットフード。