2020.11.10

【フォトレビュー募集★TOPページ掲載で1000ポイントプレゼント】猫たちと話し合った感想を教えてください

【フォトレビュー募集★TOPページ掲載で1000ポイントプレゼント】猫たちと話し合った感想を教えてください

いつでもご投稿いただけるtamaのレビューは、「どれがいいかな?」と、お買物で迷ったときに参考にされている方もたくさん。

tamaでは、もっとたくさんの方に、一緒に暮らす猫に合ったフードやサプリメント、オモチャたちとの出会いを楽しんでいただきたいから。
第一回、フォトレビュー募集キャンペーンを開催いたします。

※フォトレビューは、お一人様、何商品でも投稿可能です。tamaで承認次第、ポイント付与となります。

tamaで販売中のフードやサプリメントなど、実際にあげてみた感想(「とってもよく食べた。」「このサプリメントを使ってよかった。」)を、猫のお写真と一緒にご投稿ください(猫のお写真は商品と一緒に写っていなくてもOKです)。

期間中、ご投稿いただいた写真付きレビューの中から、毎週金曜日に、1つのフォトレビューをtamaサイトのTOPページに《フォトレビュー賞》として、掲載させていただきます。
《フォトレビュー賞》としてTOPページに掲載させていただいた方には、掲載後、さらに1000ポイントプレゼントいたします。
また期間中、フォトレビューを投稿していただくだけでも、商品ページに掲載されたフォトレビュー(口コミ)には、1フォトレビュー50ポイントをプレゼント

(フォトレビュー募集キャンペーン概要)
第一回募集期間:2020年11月10日(火)15時~2020年12月18日(金)14時まで
募集内容:tamaで過去に購入したことのある商品のフォトレビュー(口コミ)
ポイントプレゼントフォトレビュー賞として、tamaサイトのTOPページに掲載させていただいた方には、掲載後、さらに1000ポイントプレゼント。
商品ページに掲載されたフォトレビュー(口コミ)には、1フォトレビュー50ポイントをプレゼントいたします。

募集期間中でも、《フォトレビュー賞》の発表、順次承認し、ポイントを付与させていただきます。

※80文字以上のフォトレビューがポイントプレゼント対象となります。
※ご投稿いただいたレビューは、tamaで承認後、商品ページに掲載となります。
※50ポイントはフォトレビュー承認後、自動的に付与されます。
※フォトレビュー賞はtamaスタッフが選考させていただきます。

ご注意ください

*1 80文字以下のフォトレビューはポイント付与、対象外となります。

tamaで販売中のフード、サプリメント、オモチャなどのフォトレビュー(感想、エピソード)を、商品ページから投稿してください。

*1 レビューを投稿するには、お客さま登録をする必要があります。(登録は無料) 無料会員登録はコチラ

*2 一度レビューをご投稿いただいた商品に、再度レビューを投稿することはできません。再度の投稿をご希望の場合は、お手数ですがお問い合わせください。

レビュー投稿は簡単!

1.「マイページ」にログインして、「購入履歴を見る」から、レビューを投稿したい、過去に購入した商品の「商品詳細へ」ボタンをクリックする。
2.「商品詳細ページ」の下部「口コミ(レビュー)を投稿する」というリンク文字をクリックする。
3.投稿者のニックネームと評価、タイトル、口コミ(80文字以上)を入力、猫のお写真を選択して、「送信する」ボタンを押す。
※猫のお写真は商品と一緒に写っていなくてもOKです。
4.完了です。

★tamaのポイントは、1ポイント=1円として1000ポイント単位からご利用可能!

フードやサプリメント、オヤツやオモチャなどなど、猫たちと話し合った感想をたくさん教えていただけると、とってもうれしいです。
たくさんの方が、よりよい商品に出会うきっかけになりますように。

皆さまからのフォトレビュー、心よりお待ちしております。