• キャンペーン

2020.12.22

【完売】「J&C」人気のフィレ缶3種/6缶セットに「マグロ花削り」が付いてくる♪

【完売】「J&C」人気のフィレ缶3種/6缶セットに「マグロ花削り」が付いてくる♪

「もっとおいしく、もっと笑顔に」をコンセプトに、素材を大切にしたプレミアムフードをお手頃価格でお届けしている、tamaのファミリーブランドのひとつ『J&C』。
《フィレ缶シリーズ(ウェットフード)》は、そのままお皿に盛り付けてももちろん、少し温めてあげると、さらによく食べ、毎回完食。とのお声も。

tamaでは、その《フィレ缶シリーズ》の3種類に「マグロ花削り」が付いてくるお年賀セットを特別にご用意したので、ご紹介いたします。

「マグロ花削り(330円相当)」付き【完売しました】『J&C』の人気フィレ6缶セット

『J&C』の人気フィレ6缶に、「マグロ花削り(330円相当)」付き

『J&C』の人気フィレ6缶に、「マグロ花削り(330円相当)」付き

完売しました

特別セットとしてご用意したのは、縁起がいいとされるマグロ、カツオ、鶏を使った『J&C』の人気フィレ缶、3種類/6缶に、tamaの大人気ふりかけ「マグロ花削り(330円相当)」が1袋付いてくるお年賀セット。

■通常:1,188円の『J&C』フィレ6缶、プラス「マグロ花削り」1袋付き

(セット内容)
1.J&C マグロフィレ缶70g×2缶
マグロとビタミンEだけを使用した素材そのままを生かしたシンプルフード。
初競りでも話題にあるマグロは、お正月の食卓に並ぶことも多い魚です。

2.J&C ササミフィレ缶 70g×2缶
神鶏や明けの鳥などと呼ばれ、縁起がいいとされる鶏肉のササミと、ビタミンEだけを使用した素材そのままを生かしたシンプルフード。

3.J&C カツオフィレ缶 70g×2缶
カツオとビタミンEだけを使用した素材そのままを生かしたシンプルフード。
カツオは「勝魚」ともされ、カツオから作られる鰹節はお祝い事の贈り物としても定番です。

プラス、猫たちから絶大な人気を誇る「tama マグロ花削り(330円相当)」一袋付き!

縁起が良いとされる「マグロ」の節を削った「マグロ花削り」も付いてくる『フィレ缶セット』は、年始の食卓にもピッタリ♪
数量限定での販売となりますので、気になる方はお早めにどうぞ。