2021.01.22

【完売】ランキングTOP10★《免疫の維持》に役立つ2つの『ベースケア』

【完売】ランキングTOP10★《免疫の維持》に役立つ2つの『ベースケア』

年間人気ランキング2020でTOP10にランクインした2つの『ベースケア』。
パウダーミルクタイプの『ベースケアミルク(フェカリス)』と、錠剤サプリメントの『ベースケア』は、いずれも、健康のベースであり、要ともされる《免疫の維持》に役立つ成分を配合し、猫の健康な体作りを目的として開発しました。
この2つの違いは、ミルクとサプリメント、というカテゴリだけではなく、免疫に対してのアプローチ方法。
では、「具体的にどうアプローチが異なるの?」「うちの子にはどっちがいいのかしら?」そんな疑問にお答えすべく、2つの商品のご説明と、ランキングTOP10入りを記念した特別セットもご用意したので、合わせてご紹介いたします。

『ベースケアミルク(フェカリス)』

『ベースケアミルク(フェカリス)』

ヤギミルクを使った『ベースケアミルク』は、私たちが健康を意識して、乳酸菌が配合されたヨーグルトを食べるように、猫に毎日あげてほしいパウダータイプの猫用ミルク
特長は、乳酸菌の一種である《フェカリス菌》を配合している、ということ。
ヨーグルトには「生きて腸まで届く」とされるプロバイオティクス(生菌)が配合されていることが多いですが、『ベースケアミルク』には、「エンテロコッカス・フェカリス菌」を加熱殺菌処理したもの(死菌と呼ばれる状態)を《1gあたり400億個》配合しています。

加熱処理した《フェカリス菌(死菌)》を選んだ理由

近年の研究では、乳酸菌は生きているか死んでいるかではなく、数の多さが重要だということがわかっています。 また、フェカリス菌は死菌の状態でも働きは落ちることがないばかりか、加熱殺菌処理することで、生菌の状態と比べて、免疫への効果が上昇するという研究結果もでています。

■腸内環境をサポート
《フェカリス菌》は通常の乳酸菌と比べ、サイズがとても小さいことが特長のひとつ。ヨーグルトなどにも配合されているビフィズス菌と比べると、約1/5程度とされ、一度に多くの乳酸菌を摂取することができます

■免疫細胞に働きかける
通常の乳酸菌より小さいサイズの《フェカリス菌》は、一度に大量に摂取できるだけではなく、その小ささゆえ、免疫細胞の約60%が集まっているとされる小腸の「パイエル板」、という器官の中に入り込み、免疫細胞に直接働きかけ、免疫維持をサポートすることが知られています。

■猫には猫の乳酸菌
近年の研究では、ヒトの腸内環境ではビフィズス菌が善玉菌の代表として重要な役割を占めているように、ネコでは、腸球菌(エンテロコッカス属)が同様の位置を占めていることが明らかになりました。シニア期の猫では、腸球菌が減少し、悪玉菌が増えてしまうこともわかっています。
『ベースケア』で使用している「フェカリス菌」は、腸球菌(エンテロコッカス属)の乳酸菌を加熱殺菌したものです。

私たちが、健康に気を配りヨーグルトを食べるように、猫にも毎日の乳酸菌としてあげてほしいのが『ベースケアミルク(フェカリス)』です。
お水やお湯で溶かしてあげることで、水分補給にも役立ちます。

ベースケアミルクはこちら

『ベースケア』

『ベースケア』

『ベースケア』は、シニアやキャリアの猫など、免疫低下が気になる猫の毎日の健康維持に役立つサプリメント。癌や腎機能の治療中でもご使用いただけます。
『ベースケア』に配合している注目の成分は、人間でも研究が進められている《レンチンコップ》の主成分である《アラビノキシラン》です。

レンチンコップの主成分、《アラビノキシラン》とは。

■血液中の免疫細胞に働きかける
《アラビノキシラン》は、ナチュラルキラー細胞などの免疫細胞の働きを正常に維持し、免疫機能を調整する働きがあるといわれています。
ナチュラルキラー細胞とは、NK(natural-killer)細胞とも呼ばれる細胞。言葉通り、敵を見つけたら素早く攻撃する細胞です。
「NK細胞」は、血液とリンパ液に乗って全身を巡り、パトロールしながら、生まれたてのがん細胞やウイルス感染細胞などを初期段階で攻撃します。他の免疫細胞に比べ攻撃的で、ウイルスに感染した細胞などを、素早く見つけ攻撃する「NK細胞」は、免疫の中でも特に重要な働きをすると考えられています。

低分子化された《アラビノキシラン》
『ベースケア』に含まれる《アラビノキシラン》は、低分子化されているため、体内への吸収性が高く、血流に乗り体の隅々のNK細胞などの免疫細胞に働きかけます。
癌などの治療中でもご使用いただけます。

抗酸化成分《アントシアニン》など、加齢対策にもおすすめ
『ベースケア』は腎臓にも影響を与える《活性酸素》に働きかける抗酸化成分となる《アントシアニン》、神経伝達物質《GABA》も豊富んでいるので、加齢対策としてもおすすめです。 腎機能の治療中でもご使用いただけます。

シニアやキャリア猫など、免疫低下が気になる猫の毎日の健康維持に役立つサプリメント『ベースケア』。癌や腎機能の治療中でもご使用可能です。

ベースケアはこちら

『ベースケアミルク(フェカリス)100g』プラス、『ベースケア 10粒(990円相当)』が付いてくる

『ベースケアミルク(フェカリス)100g』プラス、『ベースケア 10粒(990円相当)』が付いてくる

セットは完売しました。

2つの『ベースケア』の年間人気ランキング2020のTOP10入りを記念して、特別セットをご用意いたしました。
毎日のヨーグルトのように、おいしく乳酸菌を取り入れることのできる『ベースケアミルク(フェカリス)100g』に、お値段そのまま(2,530円)で、血液中の免疫細胞に働きかけるサプリメント『ベースケア 10粒(990円相当)』も一緒にお届けいたします。

通常:3,520円 ⇒ 特別価格:2,530円(28.1%オフ/990円お得)

【完売】2つの『ベースケア』がお得にお試しできる

【完売】2つの『ベースケア』がお得にお試しできる

免疫機能を腸内と血液中からダブルでサポートする特別セット。

毎日のヨーグルトのように、乳酸菌が摂れる『ベースケアミルク(フェカリス)』と、免疫機能の低下が気になる猫におすすめの『ベースケア』。
ダブルで免疫維持をサポートするセットです。

■通常:3,520円 ⇒
■特別価格:2,530円(28.1%オフ/990円お得)