2021.03.23

【完売】おいしいサイドメニューで換毛期のサポートをしよう♪

【完売】おいしいサイドメニューで換毛期のサポートをしよう♪

春になり、私たちがコートを脱ぐ頃には猫も衣替えを始めます。猫の衣替え=換毛期。
フワフワの冬毛から夏毛に切り替わるこの時期は、特に抜け毛が多いので毛玉が体内に溜まらない様にしっかりとしたケアが必要。
毛づくろいの際に飲み込んだ毛が、お腹の中にボール状に溜まってしまい吐いたり、食欲不振、便秘などの症状を引き起こし、最悪の場合は開腹手術が必要となるケースも。
ちょっとしたことで猫の胃や腸の中に毛が溜まることを防げるのでぜひ、ケアしてあげてください。
tamaでは換毛期にもおすすめのセットに、おいしいオヤツも付けた特別セットを数量限定でご用意いたしました。

【完売】ちょっとお得なアソートセットに「キットキャット パーピューレ」1本付き♪

完売しました。

完売しました。

完売しました。

換毛期にはしっかりブラッシングをして、毛づくろいの際に猫が毛を飲み込むのを最小限に抑えてあげることが大切。
そして、飲み込んでしまった毛は、ウンチとしてしっかり排出できるよう、食事などでサポートしてあげましょう。
換毛期にもおすすめの特別セットとしてご用意したのは、『とろっと』シリーズのアソートセット(4種類)に、「キットキャット パーピューレ ツナ&ファイバー」1本付きの限定セット。

『とろっと』シリーズには《水溶性食物繊維》が多く含まれ、毛繕いの際に猫の胃や腸に取り込まれてしまった被毛の排泄をサポート。
さらに、おいしいペースト状オヤツに《不溶性食物繊維》を含んだ「キットキャット パーピューレ ツナ&ファイバー」1本付き。

『とろっと』シリーズってこんなフードです。

『とろっと』シリーズは、水分補給に役立つことはもちろん、『ボナペティ』同様、室内で暮らす猫の健康もしっかり考えた自慢のレシピ。
独特のとろみ具合は食べやすいだけではなく、毎日の健康的な排便や、換毛期にも役立つよう設計したtama自慢のレトルトフードです。

『とろっと』シリーズの詳しいご紹介