2021.04.09

【完売】7周年創業祭◎大人気の「ささみレトルト」感謝価格【20%オフ】

【完売】7周年創業祭◎大人気の「ささみレトルト」感謝価格【20%オフ】

tamaでは、オリジナルランチョンマット(非売品)付き『ボナペティ』や、人気のサイドメニューを厳選した『オリジナルセット』など、皆さまに感謝の気持ちを込めた7周年創業祭を開催中。
今回は、「他のオヤツと食いつきが違う。」とのレビューもたくさんの、大人気オヤツを数量限定ではありますが、特別感謝価格でご用意いたしました。

20%オフ【完売】ささみレトルト 1本入

完売しました。

完売しました。

完売しました。

特別感謝価格でご用意したのは、tama自慢のレシピで仕上げた「ささみレトルト 1本」。
国産ササミを丸ごと1本ボイルした「ささみレトルト」は「すごい食いつき。」「おかわりをほしがります。」など、うれしいレビューもたくさん。しっかり肉厚なささみから、おいしいスープも染み出しているので、水分補給にも役立ちます。
そして、tamaの「ささみレトルト」は、猫の体に配慮して、リンとカルシウムのバランスを調整。
猫の健康維持にうれしい、ひと手間を加えてある自慢の一品です。

■通常:379円 ⇒ 特別感謝価格:303円(20%オフ)

※人気商品のため、購入はおひとり様5点までとさせていただきます。

*1 限定数に達し次第、特別感謝価格品は販売終了となります。