• キャンペーン

2021.04.13

「#にゃんごの節句」で投稿しよう《全ての方》に【222円クーポン】プレゼント♪

「#にゃんごの節句」で投稿しよう《全ての方》に【222円クーポン】プレゼント♪

5月5日のこどもの日には、子の成長を願い「いつまでも、健康で元気でいてね。」という思いを込めて、兜やこいのぼりを飾る風習があります。
tamaでは、“ずっと元気でいてね”と願いを込め、一枚一枚手折りした猫用サイズの「折り紙かぶと」をプレゼント中。
この「折り紙かぶと」をかぶったり、そばに置いたりして猫の写真を撮ってSNSに投稿しちゃおう!

「折り紙かぶと」と一緒に写った猫のお写真をSNSにご投稿いただいた方には、もれなく《全ての方》へ「tamaで使える【222円クーポン】」をプレゼントいたします。
さらに、抽選で5名様に豪華プレゼントが当たるキャンペーンを開催いたします。

■開催期間:2021年4月13日(火)15時~2021年5月9日(日)23:59まで

「#にゃんごの節句」SNSキャンペーン全ての方に【222円クーポン】さらに抽選で5名様に豪華プレゼントが当たる

「#にゃんごの節句」SNSキャンペーンでは、ご参加いただいた全ての方対象のクーポンと、抽選で5名様に当たるプレゼントをご用意いたしました。

プレゼント:その1《全ての方》に「tamaで使える【222円クーポン】」

ハッシュタグを付けて投稿するだけで、全ての方に「tamaで使える【222円クーポン】」プレゼント

ハッシュタグを付けて投稿するだけで、全ての方に「tamaで使える【222円クーポン】」プレゼント

「#にゃんごの節句」SNSキャンペーンにご参加いただいた《全ての方*1》対象で「tamaで使える【222円クーポン】」をプレゼントいたします。

※クーポンは、tamaでご登録いただいている会員様アカウントに、5月10日(月)14時以降に付与予定です。
※クーポンの使用期限は2021年6月30(水)23:59までとなります。

*1 クーポンは、ご投稿後に『たまのおねだり(tama)』公式アカウントにDM(ダイレクトメッセージ)で、tamaにご登録いただいている【メールアドレス】と【お名前】をお知らせいただいた方にプレゼントいたします。

*2 DMでお知らせいただいたメールアドレスとお名前がtamaでご登録の会員情報と一致しない場合、クーポンの付与ができませんので無効となります。

プレゼント:その2《抽選で5名様》に「ノーボウル キャットフィーダー(7,040円相当)」

ハッシュタグを付けてご投稿いただいた方の中から、抽選で《5名様》にネズミ型の知育トイ『ノーボウルキャットフィーダー(7,040円相当)』プレゼント

ハッシュタグを付けてご投稿いただいた方の中から、抽選で《5名様》にネズミ型の知育トイ『ノーボウルキャットフィーダー(7,040円相当)』プレゼント

ご参加いただいた方の中から、抽選で5名様に、猫の本能を満たす知育トイ「ノーボウルキャットフィーダー(7,040円相当)」をプレゼントいたします。
「ノーボウルキャットフィーダー」は、室内で暮らす猫が狩りの本能を満たすことができるよう、アメリカの獣医師が開発したネズミ型の知育トイです。

ノーボウルキャットフィーダーについて詳しくはこちら

参加方法

★STEP1

『たまのおねだり(tama)』の公式TwitterまたはInstagramをフォロー。

★STEP2

tamaでプレゼント中の「折り紙かぶと」と猫が一緒に写った写真を撮影してください。(猫がかぶとをかぶっていなくても、「折り紙かぶと」と一緒に写っていればOKです。)

★STEP3

撮影いただいたお写真を、ご自身のTwitterまたはInstagramアカウントへハッシュタグ「#にゃんごの節句」と、「#たまのおねだり」2つのハッシュタグをつけて投稿してください。
過去に投稿した画像に、改めてハッシュタグをつけていただいてもご参加いただけます。
※ハッシュタグが無い場合は無効となります。

★STEP4

投稿後、必ず『たまのおねだり(tama)』公式アカウントにDM(ダイレクトメッセージ)で、tamaにご登録いただいている【メールアドレス【お名前をお知らせください。

DMでお知らせいただいたご登録情報を元に、5月10日(月)以降、tamaにご登録いただいている会員様に、222円クーポンをプレゼントさせていただきます。(※お知らせ頂けない場合、無効となりますのでご注意ください。)

・クーポン付与完了の連絡や、お知らせいただいたDMに個別での返信は致しておりません事、ご了承ください。
・クーポンはtamaサイトにログイン後、お買い物時のご注文画面の「クーポンの利用」の項目で「現在、使用可能なクーポンを選択する」をチェックするとご利用いただけます。
・以前ご投稿いただいた内容もクーポンプレゼント対象となりますので、クーポンご希望の方は必ずDMにてtamaにご登録いただいている【メールアドレス】と【お名前】をお知らせください。
・クーポンは、tamaでご登録いただいている会員様アカウントに、5月10日(月)14時以降に付与予定です。
・クーポンの使用期限は2021年6月30(水)23:59までとなります。

■『たまのおねだり(tama)』公式SNS

Twitterアカウント
Instagramアカウント

期間

■期間:2021年4月13日(火)15時~2021年5月9日(日)23:59まで

※期間内に、SNSにお写真を投稿いただき、ご投稿後に必ず『たまのおねだり(tama)』公式アカウントまで、DMでtamaにご登録のメールアドレスとお名前をお知らせください。

「ノーボウルキャットフィーダー」の抽選発表

抽選で5名様に当たる「ノーボウルキャットフィーダー」の抽選結果は、『たまのおねだり(tama)』の公式SNSアカウント(Twitter・instagram)にて、発表させていただきます。
『たまのおねだり(tama)』の公式アカウントをフォローいただいたままで、抽選発表をお待ちくださいませ。

注意事項

・DMでお知らせいただいたメールアドレスとお名前がtamaでご登録の会員情報と一致しない場合、クーポンの付与ができませんので無効となります。
・期間中、お一人様何回でもご参加いただけますが、当選はお一人様1回とさせていただきます。
・以下の内容に当てはまる投稿はご遠慮ください。運営者が以下の内容に該当すると判断したものは抽選対象外とさせて頂く場合があります。
※公序良俗に反する内容
※売買及びそれに準ずる行為、特定サイト及びアドレスの掲示や宣伝行為の意味を含んだもの
※当サイトの運営を妨げ、信頼を毀損するような行為を含んだもの
※当サイトのテーマ意図と異なるもの
※特定のキャラクターやタレントの権利に抵触する恐れのあるもの
※個人、企業、団体などを中傷したり、プライバシーを侵害するもの
※他人の著作権、肖像権に抵触するもの
※第三者の権利を侵害するもの、ポルノ、わいせつ、俗悪、冒とく、憎悪、偏見、人種差別、ものまね、不当な暴力を誘発、促進、または表現している内容が含まれているもの
※他人へのなりすまし
※その他、本キャンぺーンにおいて不適当とみなされる行為
・本キャンペーンの応募に関連して発生した応募者または第三者の損害、または当アカウントの利用停止やシステム不良により生じる損害について、当社は一切の責任を負わないものとします。
・応募者が応募要項・利用規約に違反していると当社か゛判断した場合、アカウントのブロック、本キャンペーンにおける投稿内容のインスタグラム運営局への通報など、当社が必要と判断する措置を取ることができるものとし、これにより応募者が被った損害について、当社は一切責任を負わないものとします。