2021.05.07

【終了】大好きを見つけよう♪一口サイズのカリカリおやつ「鮪ビッツ 30g(429円相当)」プレゼント

【終了】大好きを見つけよう♪一口サイズのカリカリおやつ「鮪ビッツ 30g(429円相当)」プレゼント

春の訪れも早かった今年。沖縄や奄美地方では早くも梅雨入りし、季節は前倒しでやってくるとの予報もされていますね。
暑くなると、猫の食欲も低下するので、今年は早め早めに対策を立てておいた方がいいかもしれません。
そこで、tamaでは猫の好きなもの探しにお役立ていただくべく、人気のオヤツをプレゼントとしてご用意いたしました。

先着150名様にプレゼント【終了】このオヤツはどうかな?「鮪ビッツ 30g」お試し(429円相当)プレゼント

プレゼントは終了しました。

プレゼントは終了しました。

プレゼントは終了しました。

プレゼントとしてご用意したのは、マグロを骨ごとミンチにして、じっくり焼き上げたひと口オヤツ「鮪ビッツ 30g」のお試し品(429円相当)。

「いろんなおやつをあげたけど、ウチの子は鮪ビッツが1番好きです!」なんて、うれしいレビューが付くくらい、猫たちから大人気のオヤツ。
好きなものがわかっていると、猫が食事をとらないとき、それがわがままなのか、具合が悪いのかの判断指標のひとつにもなります。
とはいえ、好みのはっきりしている猫。
「うちの子のお気に入りになるかな?」と、気になる方は、この機会にぜひ、お試しください。

(キャンペーン内容)
スタート:2021年5月7日(金)15時~
対象:期間中、tamaで常温商品を5,500円以上ご購入の《先着150名様》
プレゼント品:「鮪ビッツ 30g」お試し品(429円相当)
※お試し品のため、期限は2021年7月22日となります。お早めにお試しください。

*1 クール・チルド便は対象外となります。

*2 限定数に達し次第、プレゼントは予告なく終了いたします。

鮪ビッツに届いたレビュー

鮪の風味をしっかりと味わえる鮪ビッツには、よろこんで食べてくれる、出すと飛んできます、など、うれしいレビューもたくさん。
いただいたレビューの一部をご紹介いたします。

DOG's TALK

★★★★★「大好きなおやつ」

★★★★★「大好きなおやつ」

毎晩、寝る前に2粒あげてます。袋を手に取っただけで、よだれダラダラさせて近寄って来ます。いろんなおやつをあげたけど、ウチの子は鮪ビッツが1番好きです!

★★★★★「サクサクと食べます」

★★★★★「サクサクと食べます」

好きなものがほとんどないうちのネコちゃん。でもなんとこのマグロビッツは喜んでサクサク食べてくれました!好きな食べ物が増えてとても嬉しいです。

★★★★★「大好物」

★★★★★「大好物」

出すと飛んできます。深爪してしまって嫌いになりかけた爪切り後に与え、再びおとなしく爪切りできるようになりました。歯磨きトレーニングにも使ってます。

⇒ 鮪ビッツのレビューはコチラ

販売中の「鮪ビッツ 30g」はコチラ

販売中の「鮪ビッツ 30g」はコチラ

マグロを骨ごとミンチにしたひと口サイズのオヤツ

マグロを骨ごとミンチにし、つなぎに小麦粉と明日葉と植物発酵エキスをまぜてじっくりと焼き上げました。

●原材料:鮪、鮪の骨粉、明日葉粉、小麦粉、植物発酵エキス

対象商品を見る