2021.06.22

【完売】暑さで食欲が落ちている猫に、水分補給も促す「J&Cフィレ缶セット」

【完売】暑さで食欲が落ちている猫に、水分補給も促す「J&Cフィレ缶セット」

「もっとおいしく、もっと笑顔に」をコンセプトに、素材を大切にしたプレミアムフードをお手頃価格でお届けしているブランド『J&C』。
《フィレ缶シリーズ(ウェットフード)》は、そのままお皿に盛り付けてももちろん、少し温めてあげると、さらによく食べ、毎回完食。とのお声も。

tamaでは、その《フィレ缶シリーズ》の3種類に「マグロ花削り」が付いてくるセットをご用意したので、ご紹介いたします。

■ お詫び

フィレ缶と一緒にお届けとなっていた「マグロ花削り」がセットされておりませんでした。
対象の方には、別途お届けさせていただきます。
※現在はセット品お届け時に「マグロ花削り」も一緒にお届けしております。
この度はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。何かご不明な点がございましたら、お問い合わせ頂けますと幸いでございます。
今後とも『たまのおねだり(tama)』をよろしくお願い申し上げます。

「マグロ花削り(330円相当)」付き【完売】『J&C』の人気フィレ6缶セット

完売しました。

完売しました。

完売しました。

ご用意したのは、マグロ、カツオ、鶏を使った『J&C』の人気フィレ缶、3種類/6缶に、tamaの大人気ふりかけ「マグロ花削り(330円相当)」が1袋付いてくる数量限定セット。
暑さで食欲が落ちている、という猫には水分補給も積極的なサポートが必要。(ご飯を食べずにお水だけ飲んでいるとは考えづらく、水分不足によるおしっこトラブルも心配です。)
だから、おいしいスープがたっぷりのJ&Cフィレ缶でしっかり水分補給。さらに、人気の「マグロ花削り」で、食欲アップもサポートしてあげてください。

■通常:1,188円の『J&C』フィレ6缶、プラス「マグロ花削り」1袋付き

(セット内容)
1.J&C マグロフィレ缶 70g×2缶
2.J&C ササミフィレ缶 70g×2缶
3.J&C カツオフィレ缶 70g×2缶
それぞれ、マグロ・鶏・カツオとビタミンEだけを使用し、素材そのままを生かしたシンプルフード。

プラス、猫たちから絶大な人気を誇る「tama マグロ花削り(330円相当)」一袋付き!

■ フィレ缶のフレークを残す場合

スープはおいしそうに全部飲むけど、フレークを残してしまう、という猫は多いもの。
そんな場合は、フレークをしっかりしたスプーンの背で潰して、細かくしてあげてください。
そうすることで、舌ですくったときに一緒に絡めとりやすくなり、食べてくれるようになります。また、しっかり潰すことで、より風味がアップして、スープのおいしさも増しますよ。
風味アップのひと手間も、ぜひ、お試しください。