2021.10.05

【完売】ハロウィンラッピングのオモチャ付き「J&Cフィレ缶」セット

【完売】ハロウィンラッピングのオモチャ付き「J&Cフィレ缶」セット

「もっとおいしく、もっと笑顔に」をコンセプトに、素材を大切にしたプレミアムフードをお手頃価格でお届けしているブランド『J&C』。
人気の《フィレ缶シリーズ(ウェットフード)》は、そのままお皿に盛り付けてももちろん、少し温めてあげると、さらによく食べ、毎回完食。とのお声も。

tamaでは、その《フィレ缶シリーズ》のササミ・マグロそれぞれ3缶に、ハロウィンラッピング袋に入った猫用オモチャが付いてくるセットをご用意したので、ご紹介いたします。

【完売】ハロウィンラッピングのオモチャ付き◎『J&C』の人気フィレ3缶セット

コロコロ転がっちゃうから、いくつあっても足りないボールオモチャ付き

コロコロ転がっちゃうから、いくつあっても足りないボールオモチャ付き

完売しました。

ご用意したのは、マグロ、鶏を使った『J&C』の人気フィレ缶、各3缶セットに、いくつあっても足りないボールオモチャのプレゼント付き数量限定品。
プレゼントのオモチャは、ハロウィンラッピング袋に入れてお届けいたします。どの種類のオモチャが届くかは、開けてみるまでのお楽しみ♪

おいしいスープがたっぷりのJ&Cフィレ缶でしっかり水分補給。食べた後は、運動することでオシッコのpH値も下がるので、これからの季節に、より気を付けたいおしっこトラブル対策にも役立ちます。

■「J&Cフィレ缶 ササミorマグロ」各3缶セット:594円
■ハロウィンラッピングのオモチャ(1つ)も一緒にお届け

フィレ缶3缶にハロウィンラッピングのボールオモチャが付いてくる数量限定品です。

*1 オモチャの種類はお選びいただけません。

■ フィレ缶のフレークを残す場合

スープはおいしそうに全部飲むけど、フレークを残してしまう、という猫は多いもの。
そんな場合は、フレークをしっかりしたスプーンの背で潰して、細かくしてあげてください。
そうすることで、舌ですくったときに一緒に絡めとりやすくなり、食べてくれるようになります。また、しっかり潰すことで、より風味がアップして、スープのおいしさも増しますよ。
風味アップのひと手間も、ぜひ、お試しください。