2021.10.08

【終了】スポーツの秋◎ネズミのオモチャ or ファーボール◎プレゼント

【終了】スポーツの秋◎ネズミのオモチャ or ファーボール◎プレゼント

朝晩は涼しく、日中は気持ちよく広がる青空。
そんな季節に楽しみたいのは、芸術?読書?猫に聞いてみたら、きっと「ニャー(スポーツも楽しみたい♪)」とこたえてくれるでしょう。
ということで、tamaではスポーツの秋にピッタリなプレゼントをご用意いたしました。

先着500名様【終了】ネズミ or ファーのオモチャプレゼント

《先着500名様》ネズミのオモチャ、ファーボール、いずれかおひとつプレゼント

《先着500名様》ネズミのオモチャ、ファーボール、いずれかおひとつプレゼント

プレゼントは終了しました。

ご用意したプレゼントは、ついつい前足で転がして追いかけてしまうネズミのオモチャ or ファーボール。
期間中、tamaで常温商品を3,300円以上ご購入の《先着500名様》に、ネズミのオモチャ、またはファーボールのうち、いずれかおひとつプレゼントいたします。
秋色のネズミ、大興奮のファーボールどちらが届くかな?届いたオモチャは、必ず目の届く範囲で一緒に遊んでくださいね。

(プレゼント内容)
スタート:2021年10月8日(金)15時~
対象:期間中、tamaで常温商品を3,300円以上ご購入の《先着500名様》
プレゼント品:ネズミのオモチャ(非売品)、またはファーボールのうち、いずれかおひとつ
※3個セットではなく、ひとつ単体でのプレゼントとなります。

*1 オモチャの種類はお選びいただけません。

*2 限定数に達し次第、プレゼントは予告なく終了いたします。

*3 クール・チルド便は対象外となります。

プレゼント品のファーボール

プレゼント品のファーボール

ベビーファーボール3個セット/396円

獣毛を使った手のひらサイズのボールのオモチャ。ボールの中に園芸用の砂利が入っているので、転がるたびにカシャカシャとなる音にも狩猟本能が掻き立てられるようです。
※遊ぶときは誤飲などないよう、必ず一緒に遊んでください。

対象商品を見る