• キャンペーン

2021.12.03

たくさんのご応募ありがとうございます◎「ベストショット」当選者発表

たくさんのご応募ありがとうございます◎「ベストショット」当選者発表

10月に開催した「ベストショット大募集」にご応募いただき、誠にありがとうございます。
かわいいみんなのベストショットに、tamaスタッフもたくさんの笑顔のプレゼントをいただきました。
そして、予想を超えるご応募数でしたので、プレゼント数も増数して抽選を行いました。
それでは、当選者の発表です。

(※特別賞の方には、別途メールをお送りしております。)

3名様 ⇒ 10名様に増数A賞:tamaで使える2,222円クーポン

A賞のtamaで使える2,222円クーポンは、当選者3名様のところ、10名様に増数して抽選を行いました。

当選者の方はコチラ

モカエクレア様/Moon様/シムシム様/cohisano様/こなまん様/まりジャス様/ロイちゃん様/sijimi様/セト様/むーちゃん様

※tamaで使える2,222円クーポンご当選者の方は、ログイン後、ご注文時のカート画面で「現在、使用可能なクーポンを選択する」をご選択いただくと、【ベストショットA賞:2,222円クーポン】と表示されますので、該当クーポンを選択してご利用ください。(クーポンの使用期限:2022年02月28日23:59までとなります。)

5名様 ⇒ 15名様に増数B賞:tamaボナペティアソートセット

B賞のtamaボナペティアソートセットは、当選者5名様のところ、15名様に増数して抽選を行いました。

当選者の方はコチラ

nukoazarashi様/サラのお母さん様/ココリンパパ様/ノエル様/きのぴー様/じゅん様/ha-ji様/いたよ様/にゃす様/マッキー様/あさやん様/とんちゃん様/m様/ムギクスママ様/シルク様

※当選品の発送は12月中旬を予定しております。

ご応募いただいたベストショットは、毎週金曜日にtamaサイトに掲載させていただきます。tamaサイトに掲載させていただいた方には、当選プレゼントとは別に掲載後【500ポイント】をプレゼントさせていただきます。
また、instagramへの掲載許可をいただいているお写真はtamaのinstagramでもご紹介させていただきます。
この度は、たくさんのご応募、メッセージ、リクエスト、本当にありがとうございました。