2022.02.08

【完売】2月は猫の月◎大人気「とろっとシリーズ」ボリュームセット

【完売】2月は猫の月◎大人気「とろっとシリーズ」ボリュームセット

\2月は猫の月/に合わせて、大人気ウェットフード「とろっとシリーズ」の普段はない、お得な限定セットをご用意いたしました。

数量限定【完売】大人気「とろっとシリーズ」のお得なボリュームセット

完売しました。

ご用意したのは「とろっと」シリーズがお得なボリュームセット。
・tama とろっと カツオミンチ 60g
・tama とろっと マグロミンチ 60g
・tama とろっと チキンスープ 60g
・tama とろっと サーモンスープ 60g

各種、5袋セットを通常よりお得に販売いたします。

□とろっとシリーズ各種5袋セット
■通常:1,375円 ⇒
■特別価格:1,237円(10%オフ)

※おひとり様5セットまでとさせていただきます。

ちょっとお得な「とろっとシリーズ」ボリュームセットのご購入はコチラ

  • tama とろっと サーモンスープ 60g×5 tama とろっと サーモンスープ 60g×5 完売しました。
  • tama とろっと カツオミンチ 60g×5 tama とろっと カツオミンチ 60g×5 完売しました。
  • tama とろっと マグロミンチ 60g×5 tama とろっと マグロミンチ 60g×5 完売しました。
  • tama とろっと チキンスープ 60g×5 tama とろっと チキンスープ 60g×5 完売しました。

とろっとシリーズってこんなフードです。

「とろっと」シリーズは、年間人気ランキング2021(ウェットフード部門)*1でも、1位の大人気フード。猫がおいしく食べてくれることはもちろん、tamaならではのこだわりで食べやすさや健康にも配慮したウェットフードです。

■食べやすさに配慮
コンニャクイモなどに多く含まれる《マンナン》で程よいとろみをつけ、非常に食べやすく仕上げています。例えば「フレークタイプのウェットフードだと、具材を残してしまう。」といった、舌ですくってウェットフードを食べるタイプの子でも、具材をとろみと一緒に舌ですくい上げ、キレイに完食することができます。

■排泄をサポート
食べやすさだけではなく、腸内環境にも配慮。《マンナン》は、水分を含んだまま腸に届くため、水分不足でカチカチになったウンチに潤いを届け、頑固なウンチの排泄をサポート。換毛期の毛玉排出にも役立ちます。

■健康に大切な栄養素にも配慮
素材のおいしさを大切にした栄養補完食でありながら、猫の健康に大切なリンとカルシウムのバランスを(リンが過剰にならないように)調整し、必須の栄養素である《タウリン》を配合。おいしいことはもちろん、猫の健康にもこだわったtamaならではのレシピ。

《全5種類》の「とろっと」シリーズが1袋ずつ入ったアソートセットも販売中。

とろっとシリーズアソートセットはコチラ

人気の「とろっと」シリーズがお得なのは\2月は猫の月/だから♪
この機会に、おまとめ買いもいかがでしょうか。

*1 2021年のtamaでのご注文件数で集計したランキング