2022.05.17

【完売】格別のごちそうを集めました「フリーズドライオヤツセット」

【完売】格別のごちそうを集めました「フリーズドライオヤツセット」

太陽の光がポカポカと暖かい日には、友人と待ち合わせしてちょっとお出かけ。そんな日常も戻りつつありますね。
だけど、お留守番をしている猫はこう言っているかもしれません。
「僕たち・私たちへのご褒美忘れないでね?」
忘れていませんとも♪
tamaでは、かわいい肉食獣、猫にとって、格別のごちそうとなるセットをご用意いたしました。

20.4%オフ【完売】フリーズドライオヤツセット

完売しました。

生のお肉は小さな肉食獣、猫にはたまらないごちそう。その生肉の風味を最大限に残しながら、常温でも保存でき、手軽にあげることができるのがフリーズドライ製法でつくられたオヤツ。
tamaでは、鶏肉・鴨肉・カンガルーなどのお肉のおいしさをそのまま味わうことのできるフリーズドライオヤツのセットをご用意いたしました。

(セット内容)
1.フリーズドライ 生ササミ 45g
2.フリーズドライ ダック 20g
3.フリーズドライ ルーミート 20g

■通常:2,702円 ⇒ 特別価格:1,955円(20.4%オフ)

フリーズドライは手軽にあげやすいだけではなく、おいしさも抜群。食事への満足度が上がる一品です。
どのお肉が好きかな?と食べ比べもお楽しみいただけます。