• キャンペーン

2022.06.21

【先着500個】『ボナペティ』ご購入でフードクリップ(非売品)プレゼント

【先着500個】『ボナペティ』ご購入でフードクリップ(非売品)プレゼント

開封後のキャットフードの品質に影響する酸化*1。酸化が進むと、古くなった脂の香りが強くなるため、嗜好性も落ちます。
さらに、この季節に嗜好性に影響するのが湿気。いつもなら食べてくれる数日前に開封したフードは残すのに、開けたてのフードは好んで食べる子も多いものです。
新鮮な原材料を使用しているフードでも、開封後は味や成分の劣化が進むため、なるべく早く食べきりたいもの。
そこで、おすすめなのが50g小分け包装、食べきりサイズの『ボナペティ』。
ということで、tamaでは、この季節に特におすすめの50g小分け包装『ボナペティ』ご購入の方にプレゼントをご用意いたしました。

酸化とは

*1 開封後のキャットフードが空気に触れることで、フードに含まれる脂が酸素に反応し、変質すること。嫌な臭いの原因となり嗜好性に影響するだけではなく、成分に変化をもたらしたり、下痢などの体調不良の原因になることもあります。

先着500個限定フードこぼれ防止にも役立つ「tama フードクリップ(非売品)」プレゼント

《先着500個》開封後の「ボナペティ」のフードこぼれ防止にも役立つ「tamaのロゴ入りフードクリップ(非売品)」プレゼント

《先着500個》開封後の「ボナペティ」のフードこぼれ防止にも役立つ「tamaのロゴ入りフードクリップ(非売品)」プレゼント

プレゼント品としてご用意したのは、tamaのロゴ入りフードクリップ(非売品)。開封後に袋を閉じておくのに便利なフードクリップを『ボナペティ』対象商品をご購入で《先着500個》プレゼントいたします。
片手でパチンと閉じることのできるフードクリップは、開封後の『ボナペティ』だけではなく、レトルトを閉じておくのにもちょうどいいサイズです。

(キャンペーン内容)
スタート:2022年6月21日(火)15時~
対象:現在販売中の「ボナペティ 1kg(50g×20)」サイズ製品、「ボナペティ 450g(50g×9) 【4箱セット】」(オマケ付き・増量を含みます。)
※このページ下部で対象商品をご案内しています。
プレゼント品:tamaのロゴ入りフードクリップ(非売品)
※サイズ:99×24×62mm
※材質:ポリスチレン、鉄

※フードクリップは、一度のご注文で1つだけプレゼントとなります。

*1 限定数に達した場合、プレゼント品は予告なく終了となります。