2022.10.11

完売【限定販売】食欲の秋◎2022年の新商品をちょっとお得に楽しもう

完売【限定販売】食欲の秋◎2022年の新商品をちょっとお得に楽しもう

スポーツの秋はもちろんですが、グルメな猫は〇〇の秋だって楽しみたい!
〇〇=食欲。そう、グルメな猫が楽しみたい、もう一つの秋は「食欲の秋」。
ということで、tamaでは、とってもスペシャルなセットをご用意いたしました。

限定販売【完売】食欲の秋お試しセット/1,894円

【限定販売】食欲の秋お試しセット/1,894円

【限定販売】食欲の秋お試しセット/1,894円

完売しました。

ご用意したのは、2022年発売の新商品《5つ》を集めた特別セット。「春先や夏の間に試したけど、食べなかった。」それは、フードの好みではなく、暑かっただけかも。
新商品をお試しするのは、秋がチャンス!食欲がアップしているこの季節に、猫が好きなご飯探しをお楽しみください。

(セット内容)
1.カントリーロード スマイルキッチン チキン&ツナ 60g×2
(ウェットフード・総合栄養食)
シニア猫や、舌で舐めとって食べるタイプの子でも食べやすいペーストタイプのウェットフード。お湯を加えてあげるなどすれば、好みの柔らかさにもアレンジすることができます。

2.J&C プレミアムパウチ キハダまぐろ 50g
(ウェットフード・栄養補完食)
具材もしっかり入った、とろみタイプのウェットフード。リンとカルシウムのバランスを整える、など、猫の健康にこだわりながら、178円というデイリー価格も人気の理由のひとつ。

3.アニモンダ カーニー ドリンク チキン 140ml
(ウェットフード・栄養補完食)
具材はほとんど入っていない、スープがメインのウェットフード。
「カーニー ドリンク」1缶で、4kgの猫が必要とする水分量目安、228mlの半分以上を補うことができます。

4.tama 乳酸菌ふりかけ にぼしブレンド 20g
(ふりかけ)
数種類の魚をブレンドしたふりかけに乳酸菌を加えたふりかけ。いつものご飯に風味を加えるだけではなく、お腹の健康もサポートします。

5.J&C プレミアムトリーツ フリーズドライ マイクロチーズ 20g
(オヤツ)
国産のチーズをフリーズドライ加工で仕上げたオヤツ。超小粒タイプなので、舌で舐めとって食べる子のお口にもパクンと入ります。

プラス、
・tama ボナペティ チキン&シュリンプ 50g
・tama ボナペティ ラム&フィッシュ 50g

(ドライフード)
室内で暮らす小さな肉食獣、猫が必要とする栄養バランスを考え抜き、いつまでも元気でいてくれることを目指し、開発したフード。

■通常:1,995円 ⇒
■特別価格:1,894円(5%オフ)
プラス、ボナペティ《2種類》各50gサイズ付き

対象商品を見る

■ボナペティってこんなフードです。

『ボナペティ』は「ラム&フィッシュ」と「チキン&シュリンプ」2種類のラインナップ

『ボナペティ』は「ラム&フィッシュ」と「チキン&シュリンプ」2種類のラインナップ

(オマケでお付けする『ボナペティ』ですが、アピールさせてください。)
室内で暮らす猫の健康に徹底的にこだわって開発した『ボナペティ』は、優れた原材料を厳選し、生肉を使用、グレインフリー、ミール不使用としながら、室内で暮らす猫にとって、オーバースペックとならないようにも配慮しました。
”食事を獲るための狩り”は必要のない、室内で暮らす小さな肉食獣が必要とする、タンパク質・脂質・繊維のバランスを熟考し、低カロリー設計。『ボナペティ』のバランスなら、「なにか、もうひと口ちょうだい♪」というかわいい猫のおねだりにも応え、コミュニケーションの時間を楽しむこともできます。

もちろん、《肥満/おしっこトラブル/ヘアボール/エイジングケア》など、室内で暮らす猫の健康をトータルケアする健康維持成分を含んだ原材料を使用
また、腎臓の健康に影響する《リン》も、総合栄養食の基準を満たすギリギリの値となるよう、工夫を凝らしました。

一緒に暮らす猫にずっと元気でいてもらうために、他にはないこだわりを尽くしたフードです。

『ボナペティ』ラインナップはコチラ