• キャンペーン

2022.10.14

【10/28(金)14時まで】小分けタイプ『ボナペティ』ポイント(最大)10倍

【10/28(金)14時まで】小分けタイプ『ボナペティ』ポイント(最大)10倍

気まぐれな猫の気分に合わせて、いつでも新鮮な食事が楽しめる50g小分け包装も人気の『ボナペティ』。
tamaでは、そんな『ボナペティ』小分けの魅力を改めて知っていただくため、ポイント最大【10倍】キャンペーンを開催いたします!

★10/28(金)14時まで★小分けタイプ『ボナペティ』ポイント(最大)10倍

tamaのポイントは【1ポイント=1円】として、ご利用可能。

tamaのポイントは【1ポイント=1円】として、ご利用可能。

ポイント(最大)10倍キャンペーンの対象となるのは、『ボナペティ』小分けタイプ各種。
通常、tamaでは会員様のステージごとに付与ポイントが異なり、ご購入商品代金(税抜)の1%~7%のポイントを付与しています。
今回のポイント(最大)10倍キャンペーン期間中は、会員様のステージに関わらず『ボナペティ』対象商品のポイントは【10%】。最大10倍のポイント付与いたします。

(キャンペーン内容)
期間:2022年10月14日(金)15時~2022年10月28日(金)14時まで
内容:対象の『ボナペティ』製品の【ポイント10%】

tamaでのお買物で貯まったポイントは【1ポイント=1円】として、tamaサイトでご利用可能です。
ポイント最大10倍のチャンスをお見逃しなく。

小分けタイプなら、いざという災害時の持ち出し用としても便利です。お得なこの機会に、小分けタイプのストックもおすすめします。

ポイント(最大)10倍となる対象の『ボナペティ』はこちら

■600gと2.5kgサイズもラインナップ

また『ボナペティ』は、大家族の皆さまにもお選びいただけるよう、小分けだけではなく600gと2.5kgサイズもラインナップしています。
600gと2.5kgサイズは、小分け作業や外箱などが必要ないため、より続けやすい価格。主タンパク源に生肉を使用し、原材料や品質にこだわるプレミアムフードの中でもダントツを誇れる価格です。

※600gと2.5kgサイズは、今回の「ポイント(最大)10倍」キャンペーン対象外商品です。

(対象外)大家族にもおすすめの600g、2.5kgもラインナップしています

『ボナペティ』の魅力を改めてお伝えします。

『ボナペティ』の魅力のひとつ、それは「この品質で、この価格」。

『ボナペティ』は、室内で暮らす小さな肉食獣、猫が必要とする栄養バランスや、いつまでも元気で過ごしてもらうために役立つ栄養素などを熟考。
泌尿器・毛玉・エイジングケアなどに役立つ成分を持つ原材料を厳選しています。

そして、猫の食性、体の作りのためには、メインのタンパク源に《生肉》を使用し、ミートミールは不使用。
穀類は使用せず、グレインフリーに仕上げながら、世界中のプレミアムフードの中でもダントツに続けやすい価格です。

『ボナペティ』がプレミアムフードとしての品質にこだわりながら、どうして、ダントツに続けやすい価格でお届けすることができるのか。

それは、

・物流を生業にするグループ会社の強みを生かし、中間マージンや流通コストを可能な限り制御。
・雑誌、TVCMやよく見かけるちょっと変(!?)なランキングサイトなどの広告費用を抑えて『ボナペティ』の中身に投資。
・世界中のプレミアムフードを取り扱う私たちだからこそ、得ることができる情報も取り入れ原材料を厳選。猫にずっと元気でいてもらうためのたゆまぬチャレンジ。

など、他社にはできない工夫と熱意があるから。

『ボナペティ』は、一緒に暮らす猫が、ずっと元気で過ごせるように。
そんな願いを叶えるために、毎日の食事でできることを詰め込んだフードです。