2022.12.09

完売【特別販売】tama限定「テラフェリス」×「フォルツァ10」とっても豪華なコラボセット

完売【特別販売】tama限定「テラフェリス」×「フォルツァ10」とっても豪華なコラボセット

【tamaだけ】で限定販売となる、イタリアのブランド『フォルツァ10』と、ドイツのブランド『テラフェリス』がコラボした、とっても豪華な特別セットが届きました。
クリスマスや年末のギフトにもおすすめです。
それでは、スペシャルなセット内容を早速、ご紹介いたします。

33%オフでお試しできます完売《4種類》ウェットフードに《2種類》のドライフードのお試し付き / 1,098円

とっても豪華な特別セットは、tamaだけで限定販売

とっても豪華な特別セットは、tamaだけで限定販売

完売しました。

tama限定の『テラフェリス』と『フォルツァ10』のコラボセットは、《4種類》のおいしいウェットフードと、《2種類》のドライフードのお試しサイズがセットになっています。
お肉とお魚、両方楽しめる特別セットです。
猫本来の自然な姿をモデルに、獲物を狩る食性を模倣したレシピの「テラフェリス」から、モノ缶とマルチ缶がひとつずつ。
お魚メインのレシピが揃う「フォルツァ10」からナチュラルグルメ缶とメンテナンス缶がひとつずつ。
合計《4種類》のウェットフードに《2種類》のドライフードのお試しが付いた、とっても贅沢なコラボセットです。

(セット内容)
1.テラフェリス モノプロテイン チキン80g
2.テラフェリス マルチプロテイン ビーフ&ラビット80g
3.フォルツァ10 メンテナンスモイスト サバ&サーモン 85g
4.フォルツァ10 プレミアム ナチュラルグルメ缶 マグロと海藻 かつお節 75g

プラス、《2種類》のドライフードのお試し付き
・フォルツァ10 レギュラーダイエット フィッシュ お試し
・フォルツァ10 エブリディビオ お試し

■通常:1,639円 ⇒
■特別価格:1,098円(33%オフ)
プラス、お試しドライフード《2種類》付き

■『フォルツァ10』ってこんなブランドです。

イタリアの獣医師チームが開発を手掛けるプレミアムキャットフード『フォルツァ10』。臨床事例を基に猫や犬の健康を目指し、開発を続けているブランドです。
『フォルツァ10』は海洋汚染の少ない漁場で水揚げされた魚を主なタンパク源とした、ウェットフードも人気。

■12種類のメンテナンスモイストシリーズ

お魚をたっぷり味わえる「メンテナンスモイストシリーズ」は《全12種類》/各297円

お魚をたっぷり味わえる「メンテナンスモイストシリーズ」は《全12種類》/各297円

これぞ、お魚好き猫たちへ捧ぐシリーズといっても過言ではない「メンテンスモイスト」シリーズは、12種類。
猫にとって必須脂肪酸のオメガ3脂肪酸(DHA・EPA)を豊富に含むマグロやサバ、イワシが1缶の中にたっぷり詰まったウェットフードです。
サバやイワシを使ったウェットフードは、切り身がごろっと入っていて、まるで人間の水煮缶のよう。
マグロを使ったタイプは、柔らかくほぐしてあり、シニアの猫にも食べやすそうです。
お魚好きの猫には、たまらない。極上のウェットフードです。
いずれも、食物繊維を含む海藻から抽出したゼラチンを使用し、ゼリー寄せタイプに仕上げています。
お魚がぎっしり詰まっているのに、297円という価格も魅力的です。

■12種類のナチュラルグルメシリーズ
(tamaで単品販売しているのは11種類となります。)

スープがたっぷりの「ナチュラルグルメシリーズ」は《全12種類》/各330円

スープがたっぷりの「ナチュラルグルメシリーズ」は《全12種類》/各330円

「ナチュラルグルメ缶」は、さすが美食家が集まるイタリアならでは!と唸るようなレシピ。
マグロやツナ、チキンなどのメインのタンパク質源に、小エビやプロシュート(世界三大ハムとの呼び声も高いイタリアのハム)、チーズなどを組み合わせ、仕上げています。
旨味が染み出したおいしいスープが多めなので、水分補給にも最適。お水やぬるま湯などをさらに足してあげても◎。
おいしいスープがたっぷりな「ナチュラルグルメ缶」は1缶330円。価格改定が続くプレミアムフードの中で、うれしい価格を維持しています。

『フォルツァ10』商品一覧はコチラ

*1 ちなみに、『フォルツァ10』の10は、イタリアでは「ディエーチ」と読みます。そのため、『フォルツァ10』読み方は「フォルツァ ディエーチ」となります。

■『テラフェリス』ってこんなブランドです。

新鮮な原材料を一缶ずつに詰め込んで作られた『テラフェリス』

新鮮な原材料を一缶ずつに詰め込んで作られた『テラフェリス』

『テラフェリス』は、本物のお肉のおいしさを贅沢に味わうことができるウェットフードを取り揃えているドイツ発の新ブランド。

■100%ヒューマングレード(人間が食べる品質)
猫本来の自然な暮らし方をモデルとしている『テラフェリス』。野生下の猫は、生きている獲物を狩りで捕まえるため、これ以上ない鮮度の食事を調達しています。『テラフェリス』は、この事実に基づき、原材料には人間用の食品規格をクリアした、新鮮な生肉を厳選。
原材料の選定に人間レベルの厳しい基準を設ける『テラフェリス』は鮮度が失われた原材料は使用しません。『テラフェリス』が考えるヒューマングレードとは、安全性はもちろん《新鮮》でおいしいこと。
『テラフェリス』のウェットフードは、90%の新鮮な筋肉と貴重な内臓肉に、野菜やキャットニップを加えたスペシャルレシピ。 総合栄養食や栄養補完食、多様な猫の食性に合わせたメニューが揃っています。

「モノプロテイン」シリーズは、猫の好みで選びやすいようにメインに1種類の新鮮な肉・魚をふんだんに使用し(90%)、それぞれに野菜とオイルなどを組み合わせて作られています。
「マルチプロテイン」シリーズは、メインに2種類の新鮮な肉・魚をふんだんに使用し(90%)、それぞれに野菜とオイルなどを加え、様々な味の組み合わせが楽しめ、飽きないような工夫が施されています。

『テラフェリス』商品一覧はコチラ