2023.01.20

完売【限定販売】「いつまでも元気でいてね。」無病息災を願う節分セット

完売【限定販売】「いつまでも元気でいてね。」無病息災を願う節分セット

tamaと皆さまの願い事、それは「猫(うちの子)がずっと元気で過ごしてくれますように。」
tamaでは、2月に訪れる無病息災を願う行事「節分」に合わせた特別セットをご用意いたしました。

限定販売【完売】お魚好きの猫にもおすすめ「節分イワシセット」/980円

【限定販売】節分イワシセット/980円

【限定販売】節分イワシセット/980円

完売しました。

節分のために、tamaでご用意したのは、「豆」!ではなくイワシ。地域によっては、イワシの頭を焼いて鬼が嫌いな香りを出して寄ってこないようにする、なんて邪気払いの方法もあるそうです。
イワシの頭を焼いた香りに鬼は寄ってこなくても、猫たちの喜ぶ顔が目に浮かびます。
ということで、tamaでは、猫と一緒に節分を楽しめるような、イワシを使ったフードを集めた特別セットをご用意いたしました。

(セット内容)
1.フォルツァ10 メンテナンスモイスト イワシ&サーモン 85g
イワシの切り身がゴロリと入ったウェットフード。

2.アニモンダ カーニーオーシャン サーモンとサーディン 80g
サーモンとサーディン(イワシ)だけを使ったウェットフード。

3.J&C プレミアムトリーツ小イワシ丸干し 40g
かたくちいわしを丸干ししたオヤツ。シンプルな加工方法で、お魚のおいしさを残しています。

■通常:1,150円 ⇒ 特別価格:980円(14.7%オフ)

お魚好きの猫にもとってもおすすめのセットです。おいしく食べて、邪気を払って、今年も元気に過ごしましょう♪