2023.01.24

完売【限定販売】ハート柄のポーチ入り「バレンタインセット」

完売【限定販売】ハート柄のポーチ入り「バレンタインセット」

来月の2月14日は、日本では女性から男性に「あなたのことが・・・、好きです!」とチョコレートを渡し、告白する日とされるバレンタイン。
大好きな気持ちは、かわいい猫にも伝えなきゃ♪
tamaでは、皆さまの告白を応援するために、バレンタインプレゼントにピッタリなセットをご用意いたしました。

17.3%オフ【完売】ハート柄のポーチ入り「バレンタインセット」/946円

ピンクのパッケージの《3種類》のウェットフードをハート柄のポーチに入れてお届け。

ピンクのパッケージの《3種類》のウェットフードをハート柄のポーチに入れてお届け。

完売しました。

バレンタインで猫への告白の成功率がUPするように、ご用意したのは《3種類》のウェットフードをハート柄のポーチに入れた特別セット。
パッケージがピンクのウェットフードを集めたので、記念の写真もかわいく彩ります◎

(セット内容)
1.テラフェリス モノプロテイン チキン 80g
(総合栄養食)
鶏肉を使ったウェットフード。鶏の精肉部分以外にも、人間も食べられると認められた内臓も含まれているので、まるで鶏1匹を丸ごと味わっているかのような満足感を得ていただけるかと思います。
原材料はもちろん、製造過程まで人間用として認められた工程を経て作られたフードは、まるでレストランのキッチンでシェフに調理された一品のようです。

2.キャッツファインフード クラシックNo.19 ラム&ホース 85g
(総合栄養食)
『テラフェリス』と同じく、ドイツで作られるウェットフード。原材料には新鮮な羊肉と馬肉を使用し、おいしさを引き立てるオイルを配合しています。野生下では狩ることのない自分より大きな動物のお肉。ぜひ、おいしく召し上がっていただきたいです。

3.キットキャット ゴートミルク ツナ&サーモン 70g
(栄養補完食)
ツナとサーモンにゴートミルク(山羊ミルク)を合わせたウェットフード。とろみがあるので食べやすく、「ミルク好きではない」という子もペロリと完食。というレビューもいただいています。
水分補給の定番としても人気のウェットフード。

■通常:1,144円 ⇒
■特別価格:946円(17.3%:198円オフ)